🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️184❤️カレーの日に羽田国際線T3で飛行機見ながらカレーモンモン❤️

2021-01-22 18:26:00 | パトロール
❤️皆さーん こんばんはモンモン❤️

過去のパトロール結果 お伝えしますね!

今日 1/22 は カレーの日ということで

カレーのお話です。

❤️❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️❤️

❤️❤️EXPASA cafe さーん❤️❤️

     ❤️野菜カレー と 野菜サラダ❤️


羽田空港 国際線T3


カレーを テイクアウトして 

外で食べられます


今回 ソプラノ素子さーんのために 

シャングリラ でなく

サングリア オーダーしましたよ

❤️素子さーん❤️

サングリア お好きですか?それとも

普通の赤ワインの方が お好きですか?





























イートインも可能



外も 寒いけど 気持ち良いわあ!





すんごい 開放感





❤️❤️EXPASA cafe さーん❤️❤️

とっても美味しかったです。

素晴らしい おもてなし 美味しいお料理

ご馳走さまでしたーーーー


#アピールチャンスの機会を頂戴しました#



〒144-0041 東京都大田区羽田空港2-6-5
羽田空港第3ターミナル5階 TOKYO POP TOWN








最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soprano-motoko)
2021-01-22 18:35:10
モンモンさまへ
こんばんは!パトロールお疲れさまです。
今日も「登場」ありがとうございます!
サングリア注文してくださって、ありがとうございます。
サングリアも赤ワインも好きです。嬉しいです。
去年の2月から飛行機に乗っていないから、寂しいです。
落ち着いたら、羽田空港にもモンモンさんと一緒に行きたいです。
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-01-22 18:40:09
@soprano-motoko ❤️ソプラノ素子さーん❤️

わあい サングリアも 赤ワインも両方お好きなんですね!すごいですねえモンモン

嬉しいなあ モンモン サングリアも
スパークリングワインも ロゼも好きですよ!
羽田空港 とっても 飛行機見ながら のんびりできますよ!

モンモンね 飛行機 だーいすき✈️

一緒に行きたいですねえモンモン
返信する
羽田空港! (ジュリア)
2021-01-22 19:00:42
モンモンさん こんばんは

いつも楽しい記事ありがとうございます

カレーって奥が深いですよね
大好きです

羽田空港・・・!
実はうちのパパさんが生まれた所なのです
っていっても空港の中で生まれたわけじゃないのですが(^_^;)
本当に大田区羽田・・・が実家の住所でした
今はもう家はないのですが何度もお邪魔しました
なので羽田・・と聞くと懐かしさでいっぱいになります

今はコロナで空港内も大変でしょうね
でも、こうやって記事にすると
皆がまた思い出しますよね
落ち着いたら モンモンさんの記事を思い出して
お店めぐりしたいです
返信する
Unknown (mirin_8)
2021-01-22 21:00:39
ええっ‼️
今日はカレーの日だったんですか⁉️
しまった〜。うどん食っちまった〜😱
カレー美味しそう😋
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-01-22 21:04:13
まあ ❤️ジュリアさーん❤️

ご主人の実家が羽田だなんて うらやましいわあ!
モンモンも 飛行機大好きで 羽田空港までよくね 家族4人でね 飛行機見に行ったんですよ! 懐かしいですか?

カレーお好きですか?ここのカレー すんごく コクがあって とっても美味しかったですよ♪

しかも おねいさんが とっても親切 丁寧でねえ 素晴らしいんですよー

もう 羽田空港で 感動しっぱなしですよー

是非ねえ 567 終わったら 行かれてみてくださいねえ!

❤️ジュリアさーん これからも お元気でねえモンモン❤️
返信する
Unknown (sugichan_goo)
2021-01-22 21:04:37
こんばんは。😋ゞ

カレー🍛のお店の「密」を避けて、
お外で‥‥‥チョット寒そうですよね?
全集中カレーの呼吸❣️
🙌 10辛でお願いします。
モンモンちゃんは🌶💢何辛?

引き続きパトロールよろしくお願いします。
いつも😉-☆ありがとうです。応援!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-01-22 21:08:17
@mirin_8 ❤️ミリンさーん❤️

アッハッハ うどん 召し上がったんですかー そんなに 後悔しなくてもーー

ミリンさーん面白い!! 

座布団 100枚!

モンモンね 実は 1/22 ってカレーの日って知らなかったんですよ!

たまたま Goo のプログに 今日は カレーの日って カレー のハッシュタグで 記事書きましょうって 連絡があって 初めて知ったんですよ!

大丈夫ですよ モンモンも知りませんでしたよ!
みかんさんには 内緒ですよ

また カレーの日って知らなかったのって 怒られますよ! みかんさんちゃんの 
眉毛 凛々しくって 可愛いわあ💕
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-01-22 21:14:17
@sugichan_goo ❤️エンクロージャーさーん❤️

アッハッハ  外の方が飛行機の発着見やすいので 外の行ったんですよ

春や夏はいいけど 冬は寒くて凍えますわあ! 鍛錬には なるかもですね!

ただ あまりにも人がいないし 外には増して いないので テラス席では思いっきりマスク外して カレー食べられます。

ここのレストランの受付のお姉さんが とっても可愛くって 親切で もうねえ 
キュンキュン するくらい 親切で 

モンモン 涙が出そうでしたよー

素晴らしい ブラボーですわあ!

なので サンキューレターと ほんのちょこっとお菓子プレゼントしてきました。

お店の方も 大変ですよ よく頑張っておられますよ!素晴らしいですわあ!

❤️エンクリさーん❤️

❤️お元気でねえモンモン❤️
返信する
Unknown (hoshinokakera-kirakira)
2021-01-22 22:19:25
こんばんは^_^

え!!今日はカレーの日!!?
知らなかったわ〜

この時間に美味しそうな画像を見てしまいました、危険です^^;
返信する
開放感 (くーちゃん)
2021-01-23 00:52:29
モンちゃん、おはよう!
そういうところだと開放感があるね!
私は「みちまるくんカレー」オーダーします!
年齢制限あり?

今日は休みで明日出勤(5時)なんだけど、なんか今夜雪みたい…モンちゃん暖かくしてね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。