🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️焼肉ランチでコロナを吹っ飛ばせ❤️

2021-09-27 13:18:00 | グルメ
❤️皆さん こんにちは❤️

たまたま 伺った焼肉ランチのお話です

❤️焼肉パトロール開始❤️













じゅわーーー


じゅわーーー


左手はすだち 右は焼肉タレ


焼肉 美味しく食べた


モンモン大好きな
石焼き焼肉ビビンバ

じゅわーーー





混ぜ 混ぜ ジュワー




モンちゃん なんだか
元気ないわねえ


あれえ 隠れちゃった
モン: 僕も 焼肉になって食べられちゃうかな?
モンモン: 大丈夫 モンちゃんは 焼き肉にして食べないから でておいで


モンちゃん: ほんと‼️
やったあ 僕まだ生きていられるかな?


こんなことも


あんなこともできるのね






皆さん午後もファイトです‼️

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aikata)
2021-09-27 14:54:13
モンモンちゃん
こんにちは

あーヤバいヤバいヤバい😍
私も食べたーい😆🙌
返信する
Unknown (メタボおやじ)
2021-09-27 15:58:16
うわぁ〜焼肉パトロール
ワタシも行きたい!!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-09-27 18:11:54
@aikata さーん❤️アイカタさーん❤️

もうねえ 我慢ができなくってねえ

どうしても 焼肉と 焼肉ビビンバ  食べたくなっちゃったんですよ!

もう 自粛 疲れましたわあ!

これからもお元気でお過ごし下さいピヨピヨ
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-09-27 18:13:39
❤️めたぼお兄様❤️

ほんと 早くビール片手に じゅわーーーって焼肉食べたいですよね!

もう 自粛疲れましたわあ!

さっき記事読ませて頂き お酒弱いのに
ビール グビグビ飲みたくなりました。

これからもお元気でお過ごし下さいピヨピヨ
返信する
Unknown (kataduki)
2021-09-27 19:28:03
モンモンちゃんこんばんは〜
お忙しそうですね。
お体に気をつけて!
応援してます( 'ω' و(و" ふぁいと

最後に仮面モンちゃんの写真!!😆
来た〜!って大喜びでした♥
焼肉も美味しそうです〜ジュルッ
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-09-27 19:51:50
@kataduki ❤️はるかちゃーん❤️

まあ 励ましのお言葉ありがとうございますピヨピヨ😊

モンモンね はるかちゃーんを見習って片付けしているんですよ!
なかなか捗りませんがねえピヨピヨ

はるかちゃーんのこと 尊敬していますピヨピヨ

仮面モンちゃん お気に召して嬉しいわあ😂
これからもファンだフルな毎日をお過ごし下さいピヨピヨ
返信する
Unknown (アコ)
2021-09-27 21:30:48
うひょーー!
美味しそうなジュージュー焼肉♡
石焼ビビンバもやばぁ〜い!
卵が絡んじゃって、めちゃくちゃ美味しそう!今すぐそれを食べたくなりましたーーヽ(≧▽≦★)
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-09-27 23:58:43
❤️アコちゃーん❤️

ほんと 焼肉とか 石焼ビビンバって 定期的に食べたくなりますよね!
やっぱりたまごが入っていると最強ですよねえ!

いつもアコちゃんのグルメ記事に モンモン張り付いていますよ! これからもファンだフルな毎日をお過ごしくださいね!
返信する
Unknown (maraika310)
2021-09-28 03:23:04
焼肉食べ放題7,700円❗️😱
た、高い~💦
さすがいいお肉だから高いんですね^^;

焼肉ビビンバ美味しそぉ~😍

美味しいもの食べて、元気モリモリ出して、パトロールよろしくお願いします~❤️

みっちゃん☆
返信する
Unknown (tubata200906nagomiya)
2021-09-28 07:19:52
おはようございます(^^)/

焼肉ランチ❣️
今日行く予定にしてたのでなおさら楽しみになりましたよ*\(^o^)/*
ビビンパ大好き💕

楽しいブログで癒されてます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。