🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

10/10 今日の成果 3 おうちごはん 焼肉ビビンバ丼

2019-10-10 23:54:44 | Weblog
d〜リン ヘトヘトになりながら 帰宅

大雨だった カサ持っていないと聞いて

駅まで 迎えに行く

ルン

うーん 以前 独身の時に 傘持って 彼氏まつのって ちょっと憧れていた

独身歴 長いからねえ

フツーの人の 二倍だもんねえ まあ よく 一人で 頑張りましたー

なんか 駅で待ち合わせって ドキッとしちゃう

恋人同士みたい

会えるかな なんて あの人かなとか ジッと 見ちゃう

ちょっと マンネリ化した 状態から 一気に 初々しい気分になれる

帰宅してから

もずく酢
コチジャンのタレで焼いた G座三越から連れて来られた G肉の 焼肉ビビンバ丼

写真なーし

ごはん 炊きたてでーす!

以下 イメージ図


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。