🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️187❤️羽田空港でバレンタインチョコにLOVE注入❤️

2021-01-24 11:30:00 | パトロール
 ❤️皆様 おはようございますモンモン❤️

先日 羽田空港で どうしてもの用事があり 完全防備して 行って参りました。

たまたま通りかかったので レポートしますね!

❤️❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️❤️

   ❤️羽田空港 初開催❤️


   ❤️チョコレートの祭典❤️



 ❤️羽田チョコレートジャーニー❤️


海外・国内のショコラティエの作品


  羽田空港 1ターミナル2

    

   マーケットプレイス

   

  営業時間:10:0016:30




予告なく 中止になる可能性があると

しぇふさーんのプログに書いてありました。


以下より一部引用


https://tokyo-haneda.com/chocolatejourney.html


この上のリンク先の下の方にAmazonの


❤️羽田空港オンラインショップ❤️


でも 買えますって 書いてあった


日本全国の皆さーん オンラインで買えますよーーーーーーー


🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀


❤️羽田チョコレートジャーニー❤️






























このチョコ 体に良いらしい

食べないより 食べた方が良いチョコ

砂糖不使用

スエーデンの薬剤師さんが開発?!

思わず 2箱買いました。

❤️ソプラノ素子さーん❤️

このチョコの入っている缶がね

食べ終わったら 筆箱になりそうモンモン







おおー有名な鎧塚さーん 川島なおみさんのご主人 お元気ですかー?!

モンモンね 京橋の鎧塚さんのお店でお菓子買ったことありますよー














あちゃー ポニョちゃーん 

色白だから ホワイトチョコだと思って

食べられちゃうところだったわねえ

モンモン


食べられる前の間一髪で 逃げてきた

ポニョちゃーん

それにしても このモデルさん お若くて

綺麗ねえ










以上 前半パトロール結果でーす

❤️皆様素敵な日曜をお過ごし下さいねえ❤️

モンモンが お慕いしている しぇふさーんの 記事を リンクの許可を得て リンクしますね!














最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (34left_2014)
2021-01-24 12:45:02
モンモンさん 毎度❗

詳しいレポート
ありがとやんした😀



しぇふ
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-01-24 13:03:09
@34left_2014 とんでもないです モンモン羽田空港の応援団です ねえ昨日もコメントお聞きしましたが しぇふさーんの記事のリンクつけても良いですか? オッケー頂いていないので まだ リンクしていませーん

あ でも ダメだったら 我慢しましわ
返信する
Unknown (34left_2014)
2021-01-24 13:08:20
モンモンさん毎度毎度

こんな
にっちも
さっちも
行かないブログで良ければ
リンクでも
写メでも貼ってくださいまし🤗



しぇふ
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-01-24 13:10:58
@34left_2014 いやいや しぇふさーんのグルメプログ 素晴らしいですよ

最先端羽田空港の情報通ですから

ほんと 羽田空港ネタで 話があうの すんごく嬉しいわあ!

リンク快諾 ありがとうございます♪
返信する
Unknown (34left_2014)
2021-01-24 13:14:44
モンモンさん

こんなんでエ~ノ?

お褒め頂き
恐縮です。

今 🍫ジャーニーのウインドウ前でヨダレ垂らしている
不審者。

おいらです。



しぇふ
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-01-24 13:17:02
@34left_2014 ええー今 空港にいらっしゃるんですか?

ヨダレ 出ちゃったんですか?拭いてあげたいなあモンモン❤️

❤️しぇふさーんお元気でねえモンモン❤️
返信する
Unknown (ririka1010)
2021-01-24 14:17:43
モンモンちゃん❣️
羽田空港のチョコレートジャーニー、美味しそうなチョコレートばかりですね。
近ければ行ったのに( ; ; )
鎧塚さんのミッドタウン店は行きましたよ。
今、チョコレートシフォンケーキに挑戦中。うまく出来たかは後ほど。
フランフラン好きなモンモンちゃん、オシャレですね。
今日も元気にお過ごし下さい。
返信する
Unknown (196197rieko)
2021-01-24 14:37:41
🍀


食べぬより 食べるのがいい チョコレート


目から たっぷり ポリフェノールにっ(^^)


Love 注入 させて頂きましたよ〜😸



チョコレートは 幼稚園にあがる前から


毎日 食べてます 🍫


返信する
Unknown (farm-nomiya)
2021-01-24 14:46:29
イヤ~ン❗️
どれも美味しそうですね❤️
返信する
Unknown (soprano-motoko)
2021-01-24 15:15:03
モンモンさまへ
こんにちは!いつもリアクションたくさんありがとうございます。
今日も登場ビックリです。ありがとうございます!

筆箱になりそうなパッケージなんて、いいですね。
ピンクのラインが入っていて、素敵!

私は、川島なお美さん好きでした。
鎧塚さんはダンディーでお似合いカップルでしたね。
鎧塚さんのお店に、モンモンさんと一緒に行ってみたいです。
モンモンさんと行きたい所がいっぱいですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。