🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️ハロイングッズ❤️キャンドウでコロナを吹っ飛ばせ❤️

2021-09-22 23:34:00 | パトロール
❤️皆さん こんばんは❤️

早くもキャンドウさんで
ハロイングッズ 発売中

❤️キャンドウパトロール開始

昨日は 有明TFTビルのキャンドウ
へ伺いました。広くて品数が多く お財布の紐が緩みました。

危険ですピヨピヨ



有明TFTビル


IDC大塚家具もあるけど 行った事ない




セブンイレブンの先のエスカレーター昇ってすぐ右




無料の机と椅子があり
平日だと買ったお弁当を
食べる人で座席が一杯になる


ああーキャンドウだーーー


キャンドウ 懐かしい

ハロイングッズ 充実













猫ちゃん用ハロイングッズ





























これすごいわあ

折り畳み椅子 550 円









これ可愛い❤️
110円とは思えないわ
ぬいぐるみのコスチューム充実











うわあ メガネもあるんだ 可愛い❤️











便利なものも売っていた

電子メモパッド 440円

ディズニーストアだと
確か2000円位したよね

















もう来年の手帳も売っていた
Fママさんに送るのに どれが良いか 迷っちゃうわ

やっぱりワンちゃんのがいいかなと思うけど 柴犬でいいのか どうだろう



❤️ソプラノ素子さーん❤️

キャンドウにキティちゃんの
スケジュール帳売っていましたよ!もう買いましたか?











今年はビーチやプールに行かずに夏が終わった

せめてハロインのみは
楽しみたいなあ!

追記

実はこの記事昼に書いたけど
こまめに保存せずに書いていたら
記事の内容が吹っ飛びました。
やっぱりこまめに下書きにすべきですね



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soprano-motoko)
2021-09-23 00:04:20
モンモンさまへ
こんばんは!
キャンドゥの品揃えはすごいのですね。
くまモン県には、上通りにあったと思います。
行ってみようかな?

登場、キティちゃんの手帳情報ありがとうございます!
去年の父の手帳をキティちゃんにしましたよ。
恥ずかしそうだったから、今年はスヌーピーをあげました。
キティちゃんの手帳は可愛いですね。
返信する
Unknown (ponyokinako)
2021-09-23 00:21:23
キャンドゥ、可愛いですよね!
100均は危険ですよね💦
安いから…と思いついつい 結果かなり買い込んで金額が…なんて罠が!!

お人形用の被り物、小さな小動物ペットに被せる方も多そうですね♡

モンちゃんの尖ったフリルを見かけたセリアでは
猫ちゃんの首につけられてました。
モンちゃんは白いフリルでしたが
私が見たセリアのは黒でして…
ちょっと買いたくなっちゃいました♡

ハロウィングッズは気分も盛り上がりますよね!!
お姉様と仮装ハロウィンパーティしたいです🎃
返信する
Unknown (sugichan_goo)
2021-09-23 00:25:35
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

もう既にハロウィンなんですね?
オレンジ色のかぼちゃがトレードマークですが、
西洋の行事は楽しめますが
お月見のような情緒がないって言うか。

手帳ですか‥‥‥。
クリスマスよりも来年のグッズが先とは?

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-09-23 00:33:16
@soprano-motoko さーん❤️ ソプラノ素子さーん❤️

まあ 確かに調べたら 上通りにありますね!
お父様スヌーピーお好きなのでしょうか?

素子さんから 頂くものはきっとお父様にとって宝物でしょうね!

ぬいぐるみの被り物は キャンドウが種類多くて圧倒されます。手帳は ダイソーに ディズニーものがありましたが よくは見ていないけど キティちゃんのは見かけますんでした。明日 またダイソーに行くので見てきますね!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-09-23 00:41:24
@ponyokinako さーん❤️キャンドウ 危険ですよ!

ついでに 最近 ダイソー系の 300円ショップとして Cou Cou カウカウ っていうこれまた 可愛い女子らしい ピンクフリフリのグッズ 売っているお店が
自由が丘 吉祥寺 上大岡 赤羽 あるんだけどね
これがまた魅力的でね いつも行くと一万円くらいかかっちゃうわけよ
100円ショップの感覚で買うとね 3倍になるのよね 危ないわあ!
なのでここ数年は 行かないようにしています。

もーディズニーランド シーだけでもお金かかっているのに ディズニー ストアの虜にもなっているから 大変ですよ!
もう他では買わないようにしないとね 

ぬいぐるみの被り物 そっか小動物ね 
リスとか ネズミとか に被せても可愛いでしょうねえ でも嫌がるかもねえ?

おおー白いフリルね クリスマス前にセリアかなあ 買ったけど今回 ブラックの
ハロインバージョンも買いましたよ!

猫ちゃんにつけていたんだ

苦しいだろうなあ!

ほんとよね 仮装ハロインパーティしたいわねえ!アッハッハ 楽しいわあ!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-09-23 00:45:39
@sugichan_goo さーん❤️
スケジュール帳 10月始まりだから 早く売っているのでしょう!もうあっという間ですねえピヨピヨ

ニャンにもしないうちに 一年たったわあ!
おかげ様で プレゼン苦手 作文も嫌いなモンモンが 実は プログ記事は書けたという摩訶不思議現象が起きていまっせ

要は 好きなことはかける 嫌いなことはかけないってことかしら?

ハロインの次は クリスマスですよ

モンモンはクリスマス大好きだから ハロイ前からクリスマスも始めちゃいますね!

これから㊗️エンクリパンダさーん㊗️
ハロイン仮装してねえピヨピヨ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。