🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️572❤️蒲田羽付き餃子でコロナを吹っ飛ばせ❤️

2021-06-27 00:01:00 | グルメ
❤️皆さん こんばんはモンモン❤️

先日 お仕事でやるせないことが

あってどうしても 

羽付き餃子食べて帰らないと

グレちゃいそうな時があって

行ってきました

❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️

蒲田羽付き餃子

レモンサワー (生ビールのみたかったけど まだ 数が出ないので やっていないと 瓶ビールはありますって言われたが 生でないと飲みたくなかったので サワーにした)





レモンサワーを レモンソーダと

思って飲んじゃう モンちゃん




プハー 久しぶりの 1人と1匹飲み


♪───O(≧∇≦)O────♪


羽付き餃子 皮がぱりん ぱりんで

美味しいのよねえピヨピヨ










羽付き餃子はおいしくって満足



レモンサワーは氷が多くって

量が少なかった 残念

カイさんの ドリンクと 同じだわあ


ドリンクは氷が多すぎで残念だったけど
羽付き餃子は美味しかったわあ!


以下は過去記事でーす

https://blog.goo.ne.jp/rose-tky/e/05969f1a302c565f8b97eb65f5cf1174





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2021-06-27 02:59:55
モンちゃん、なにか理不尽なことがあったのかな?
羽付き餃子、美味しいよね、ぱりぱりで。
レモンサワー♪
私日本酒か、ほろ酔いがほとんどで、
居酒屋で前にカルピスサワーを呑んだら一口で真っ赤になっちゃったことあるー
今日はモンちゃんお休みかな。
台風だし、好きなことしててね♪

毎日お疲れ様、そしてありがとう
返信する
Unknown (maraika310)
2021-06-27 07:26:41
モンモンさぁ~ん💕おはようございます✋

羽根付き餃子美味しそぉ~😍
餃子、よく焼けてるの嫌いなので、
あたちの好きな焼き加減~😍👍

1人と1匹飲み(笑)
久々に出来て良かったですねぇ~😁👍

今日も良い一日になりますように~😘💕

みっちゃん☆
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-06-27 07:41:38
❤️くーちゃん❤️

❤️おはようございますピヨピヨ❤️

ちょっと ぶか が仕事 コソコソ サボっていたの 気がついちゃったの 

モンモンは 会社の就業時間中は 真心込めて仕事をして 会社のためになることをしようと努力しているつもりです

でも ぶかは やる気ありそうだったけど なかったので ビックリしたんです

しごとを やたら へらしていることを見つかりました

羽付き餃子 パリン パリンで美味しいですわあ!中が 小籠包みたいにジューシーで最高ですよー
いつかご一緒したいわねえ!

カルピスサワーでまっか 無理されないでねえピヨピヨ

❤️くーちゃん❤️567終わったら会おうね!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-06-27 07:44:34
@maraika310 ❤️みっちゃんさーん❤️

いつも励ましのお言葉ありがとうございますピヨピヨ

ほんと 1人と1匹の飲み会は 久しぶりで こうやって 外食 プラス アルコール飲めることが ありがたいこと しみじみ思いました。

もちろん 感染拡大防止のため やむを得ない とは思いますがねえ!

みっちゃんさーん❤️もお元気でねえピヨピヨ
返信する
Unknown (nobyamagishisnowwolf)
2021-06-27 07:59:50
モンモン師匠

そんな時ってありますよね。
僕も今日は餃子焼きます。🥟
そして、ビール🍺飲んでやる。
俺もやるせない事の連続です。
ピヨピヨ🐤
主将
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2021-06-27 08:14:49
モンモン様

やるせない事があったなんて、可哀想🥺
シンプルな怒りの方が、まだ気持ちは楽なのかもしれませんね。
羽根付き餃子で少し気が晴れたなら良かったわー❤
わたくしもパリパリカリッな餃子を食べたらご機嫌🎶でした。

良い日曜日をお過ごし下さいねー。

葉月
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-06-27 08:20:25
@nobyamagishisnowwolf まあ ❤️筋肉主将さーん❤️

さすがですね!餃子 焼いて ビール

嫌なこと忘れられて まあいいかっていう感じになれますように。

バイク通勤 ファイトです!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-06-27 08:24:35
@nan_nan_august 葉月ちゃんの羽付き餃子にインスパイアされました。

励ましのお言葉ありがとうございます😊

おかげさまで 羽付き餃子と 
レモンサワーで 晴らせました。

やるきのない 人と話するとこっちまで 気分落ち込みますわ

病気とか めんたる なら 仕方ないし お大事にって思うけど いかに楽して仕事してめんどくさいことしないで お給料もらおう だなんて考えている人と話すると こっちまで調子狂っちゃうわあ!

いつも 応援ありがとうございますピヨピヨ

❤️葉月ちゃんもお元気でねえピヨピヨ❤️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。