🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️667❤️速報❤️ブルーインパルス操縦体験アプリ❤️

2021-07-23 13:35:00 | ブルーインパルス
❤️皆さん こんにちはピヨピヨ❤️

小さいながらも目の前に

ブルーインパルスを見て興奮気味

のモンモンですよー

❤️ブルーインパルスの案内です❤️

ブルーインパルス体験操縦アプリ


https://www.mod.go.jp/asdf/special/application/index.html#app-bive


航空自衛隊が誇る、アクロバット飛行チーム「ブルーインパルス」。

これまでに数多くの大空に夢や感動を描き、たくさんの人々の目にその華麗な演技を焼き付けてきました。

"せっかくアプリを作るなら、今までにないものを作り、初めての体験をしてもらいたい"

そんな気持ちで作り上げたアプリケーションは、ブルーインパルスに搭乗し、パイロットの目線で360度の映像を体感していただくことができます。


アプリより一部をご案内


ブルーインパルスは 機体が近く 


ピッタリ同時に旋回しないと


大きな事故になるので


チームワークが重要と思われます。





さあ 乗り込みますよ


ピースしている✌️‼️














ブルーインパルスのコックピット

狭いけど よく頑張っていますね!

数々の機器に精通されて 

さすがですわあ!

モンモンの知り合いが

国民の命を守るために

防衛大学に入学 卒業して

航空自衛隊に入団しました。

皆さん やっぱり 

ブルーインパルスに乗ることに 

憧れを持っている

方々が多いようです。

まるで ディズニーリゾートで

ミッキーマウスの着ぐるみを着る

ために ディズニーキャストに

なるように何事も夢を持つことは

ステキな事です。

そして モンモンは

ウヨクでもサヨクでもないですが

こうやって 自分の命をかけて

国民のために 

日々過酷なトレーニングを積んで

訓練されている 自衛隊の皆様に

感謝の気持ちを捧げたいと思います

  ❤️自衛隊の皆様❤️

それを支えておられるスタッフの方々 ご家族の方々

いつも感謝しております。

ありがとうございます😭

自衛隊の皆様に

🎁🎂一等賞プレゼント🎁🎉








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。