🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️582❤️②緊急告知❤️毎日パンダcafe6/30迄❤️

2021-06-30 13:11:00 | パンダ
❤️皆さん こんにちはモンモン❤️

緊急告知です

上野松坂屋 M2階

銀座清月堂 さんで

6/30まで 期間限定で 

  毎日パンダcafe

オープンしています!

パンダお好きな貴方 

行くなら今日ですよ

予約不可です 

❤️❤️パンダ🐼パトロール開始❤️❤️

パンダ🐼パンダ🐼パンダ🐼パンダ

どうしてくれるんだよう

パンダの虜になったモンモン

最近 お財布のお金がパンダ代に

飛んでったわあ!

紙幣が 無くなっちゃったわあ!

毎日パンダcafe
パンダ🐼パンダ🐼パンダ🐼パンダ







マンゴーパフェ
(奥のパンダと帽子はモンモンの私物です)



パンダちゃんの耳と目は
     チョコだった




奥は モンモンの私物 

双子パンダ 応援団


マンゴー 美味しい




マンゴーの下には
   ❤️マンゴーシャーベット❤️


その奥には 寒天‼️




パンダの右目が 落ちた

目が 落ちて見えないよ


他のパンダメニューは完売


パンダ🐼パンダ🐼パンダ🐼パンダ

皆さん 

パンダに見えちゃった貴方

パンダ病気です♪

一緒に上野動物園に 

     入院しましょうか?

パンダ🐼パンダ🐼パンダ🐼パンダ


#アピールチャンスの機会を頂戴しました#



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2021-06-30 14:19:15
こんにちは😃
パンダ パンダ パンダ🐼
あのなんとも言えない表情、
たまらなくかわいいですよね(*´∀`*)

パンダパフェ。
暑い時には特に、最高な一品😊
目が取れちゃいましたが😆

午後もステキな時間に
なりますように😊
テル
返信する
Unknown (くーちゃん)
2021-06-30 15:01:40
モンちゃんこんにちは!
パンダアイス、可愛いね(^^)
家でも真似できそうー♪
双子ちゃんは大きくなったかな?

明日からフルタイムでのお仕事です、頑張るねー!
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2021-06-30 15:02:01
右も左もパンダ🐼
楽園じゃないですかぁ😁

もう全てがパンダにしか
見えません🎵モンモンさん✨
先に上野動物園で待っています(笑)
返信する
Unknown (ponyokinak)
2021-06-30 15:18:50
こんにちは。
全てが可愛すぎます!パンダカフェ!!
人気の商品って本当,即完売しますよね!!!

マンゴーパフェもとっても美味しそうで🐼
飾られたパンダちゃんの乗る帽子も可愛すぎです♡♡♡ 写真撮る手が止まらなくなりそうですねっ!!!✨✨
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-06-30 19:54:13
@marusan_slate ❤️テルさーん❤️

毎日パンダカフェ テルさんご一家とご一緒したかったわあ!

無表情のパンダ 可愛いですよね💕

パンダのお尻も可愛いですわあ💕

❤️テルさーん❤️いつも励ましのお言葉ありがとうございます😊
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-06-30 19:56:36
❤️くーちゃん❤️

パンダアイス キュンキュンしますね!

目ん玉も耳も チョコレートでした🍫

真似して作ってみたいわあ!

明日からフルタイムでお仕事なんですね!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-06-30 19:57:39
くーちゃん 続編 

明日からも新規一転 ファイトですピヨピヨ

きっとくーちゃんなら どこでも愛されて 幸せな人生を 歩まれますよ!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-06-30 19:59:45
@ryukobasiri ❤️Ryu部長お父様❤️

全てが パンダに見えますか?

ステージ 100ですねえピヨピヨ

是非 上野公園 パンダ病院で先に入院されて待っていてね!

❤️Ryu部長お父様❤️

病院着は パンダの着ぐるみですぞい 
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-06-30 21:01:21
❤️リフィお姫様❤️

毎日パンダカフェ

今後も毎日 オープンしていて欲しかったわあ!あれだけ 沢山のパンダどこに行っちゃうのか 気になりますわあ!

パンダメニュー人気で マンゴーパフェ以外 売り切れでした。ディスプレイの
パンダ🐼ちゃんも可愛いですよね❤️

パンダ帽子は また別な記事で触れますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。