🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️6/15❤️②錦糸町ダイソーパトロール❤️

2022-06-17 17:42:00 | 通勤散歩
❤️皆様こんにちは❤️

今週は 月 火 水と仕事の後に
ダイソーパトロール中のモンモンです

どうしてダイソーに行くのか
理由があります。

❤️モンモンパトロール開始❤️

探しているんです。
以前いつだか買った
ダイソーのだし巻き卵メーカー
素晴らしいので 素子ちゃんやFママ
さんにも買って送ってあげたいと
思って探してみました。

錦糸町のアルカキッドのダイソー

錦糸町駅前 カッコイイ

錦糸町 アルカキッド
ここに以前Fママさんと
ご一緒したことあるの




ダイソーはワンフロア




パンダぬいぐるみ
これ 上野ABABにもあった
これ可愛いってさくらこちゃんからコメント頂いたのよ!

これすごいキティちゃんのだてメガネ
これ 素子ちゃんと一緒だったら絶対買っていたよ!
断捨離中なので買わず


アッハッハ クローバーもあるし
これ らんてるさん似合いそう


これは 琉部長お父様 テルさん 
メタボお兄さんにかけて欲しいわあ!


すごく沢山揃っているわあ!


カラオケキングは シャアさんにプレゼントしたいわあ!






お引越しの時に 家具の下にしいて動かしたのよね フローリングだと
床が痛むことあるけどこれ便利だったわあ!




ペット用恐竜帽子
モンちゃん用に買おうか迷ったけど
断捨離中なので買わず


うわペット用ミツバチもてんとう虫も
可愛いわあ❤️


ワンちゃんが パンダに!


ワンちゃんがセーラー服に!


カーボーイ風


音の出る パンダ



いやあー錦糸町 アルカキッドの
ダイソー すごく広くていろんな種類があって楽しいわあ!


#アピールチャンスの機会を頂戴しました#
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。