🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️モンモンパトロール❤️肉のはなまさ❤️

2020-07-17 10:32:13 | パトロール
❤️みなさーん おはようございますモンモン❤️

今日は 外出予定 その前に 家事 頑張っているところです

❤️肉のはなまさ パトロール開始❤️

まこさーん ここにも ナン 発見しました

お安いです  お味は まだ試したことないです



パンケーキ 発見



これ モンモンお気に入りのお味噌汁の素

赤出汁 美味しいです 常温で確かを3ヶ月 持つよう

一応開封後は冷蔵庫で保管していますが 真空パックみたいに なっているので 持つようです



98円 税別 は安い!!



ニンニク むいてある! ちょっと多いから 家庭では無理かも

レストランの方には 助かりますでしょう!

この3分の1 の大きさが有ればよかったのにねえ



以上 モンモンパトロールでした

肉のはなまさ 広くって 珍しいものあって 楽しいモンモン


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんナンか? (炎のクリエイター)
2020-07-17 11:02:04
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

ナンはオーブンで焼き入れるんですか?
美味しいのかパトロールお願いします。
ハナマサって懐かしいですし、
昔食べ放題の焼肉店舗がありましたよね?

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-07-17 11:13:58
よくね まこさーんのプログの テラスでご飯のプログに 朝食として ナンをオーブンもしくはもしくはトースターで焼いて キーマカレートッピングもしくはピザ風に されておりました モンモンはまこさーんのを 真似しただけですモンモン
今度 頑張って 同じ日に 同時に 肉のはなまささんのナンと 成城石井さんのナンを食べ比べしてみますね きっと両方美味しいんだろうなモンモン
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-07-17 11:16:39
まこさーんの プログ


https://blog.goo.ne.jp/mako_mako_2016

でーす ご存知かもしれませんが一応 書かせて頂きました。きっとお話合うと思います お二人ともお料理TOPレベルですからモンモン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。