🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️12/13❤️➓丸の内日比谷ブライトクリスマス❤️

2023-12-19 17:04:00 | パトロール
❤️皆様こんにちは❤️
㊗️丸の内から日比谷㊗️

仕事の後に駆けつけました。
お昼もランチしながら
Web ミーティングあり
ゆっくり休めません。

モンモン 本当は海外や国内のお友達にクリスマスプレゼント送りたかったですが 心が追いつかず
日々の仕事で心が疲れて 間に合いそうにないのですが 来年年明けにお送りしたいと思います。

❤️モンモンパトロール開始❤️

 ミッドタウン日比谷

HIBIYA 
Magic Time Illumination


日比谷マジックタイムイルミネーション | イベント・キャンペーン | 東京ミッドタウン日比谷

日比谷マジックタイムイルミネーション | イベント・キャンペーン | 東京ミッドタウン日比谷

東京ミッドタウン日比谷では、HIBIYA Magic Time Illumination(日比谷マジックタイムイルミネーション)を開催。今年のテーマは「BEST WISHES」。不安定な世の中を生きる私...

東京ミッドタウン日比谷

 




ここの6階に潜入しました‼️

❤️6階のパークビューガーデン❤️







わかりやすい 案内


おおー静寂な夜景


ここに無料のソファーがあって
皆様 くつろいでいた
ピューピュー風が吹いて寒いですよ‼️
霞ヶ関の省庁を一望できる
貴重なスポット

❤️モンモンの秘密基地認定❤️


うわあ 煌めく 

HIBIYA 
Magic Time Illumination







会議もできそうな 
テーブルと椅子
外だから寒いですよ‼️


音楽に合わせて色が変わる
  ❄️イルミネーション❄️


6階から撮影した
  ミッドタウン日比谷






うっとりするくらい素敵な
イルミネーションでした。

皆様 素敵なクリスマスイブを
お過ごしになってね!

❤️😍🎄😆㊗️😊🍄😆☃️💕

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。