🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️②アニメ好き必見❤️成田アニメデッキでガンダム発見❤️

2022-05-29 13:32:00 | 成田空港
❤️皆様こんにちは❤️

お友達を見送りに行った
5年ぶりの成田空港でたまたま見つけた 
成田アニメデッキのお話ですよ

❤️モンモンパトロール開始❤️

ガンダムとモンちゃん






ガチャガチャがあったピヨ




ガンダムだーーーーー


ガンダムになりきりモンちゃん


うわあ これなんだろう?!
知っておられる方教えてーー


ポニョちゃんがやられたーーー














アニメ好きな皆さーん
成田アニメデッキ 楽しいピヨ

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#













最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (sei19hina86)
2022-05-29 15:10:21
ブルースカイⅢです。

初代ガンダムは、その昔仕事が休みにな
ると、息子と一緒にテレビで見ていました。
実に素晴らしいアニメでした。ヽ(^。^)ノ

2,3,8枚のモビルスーツは、敵軍のMS
Mー07ズゴックと言い、地球での戦闘
において水陸両用に開発されたものとか。
因みに赤いスーツは、敵軍のシャア大佐
専用だそうです。
と、言ってもネット検索ですが・・。(#^^#)
では、また。
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-05-29 17:28:43
@sei19hina86 さーん💖ブルースカイⅢさーん💖

モビルスーツって言うんですか?水陸両用ってスカイダックみたいですね!

赤いスーツは 敵軍のシャア大佐専用なんですね!すごいお詳しいですね!

教えて頂き助かりました

ありがとうございました

ブルースカイⅢさーんもお元気でねえ!
返信する
Unknown (shimatyi)
2022-05-30 20:36:32
モンモンさん、お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆です!

パトロールお疲れさまです😊🎶

成田空港にアニメデッキは凄いですね!
通りすがり〜の〜くま🐻も興味津々であります😊🎶

くまモンのガンダムは意表を突く画像で驚くし、ズゴックにも攻撃されてる写真も、うわぁ〜手が込んでる演出にゲラゲラと笑いで、和まされる世界をありがとうさんです😞

(´∀`*)ウフフて感じです!

いつも感心させられぱなしで楽しい世界をいつもありがとうさんです😊🎶

おじゃましました😊🎶

今日もお疲れさまでしたぁ〜
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-05-30 21:11:21
@shimatyi さーん💖通りすがりのくーまーさーん💖

うわあ めっちゃ力入れた所にお褒めのお言葉をありがとうございました😊

モンモン 嬉しいですわあ😊😂

だーれも つっこんでこなかったんで 
お笑い取れなかったって シュン ってしていました

もしくは 本当のガンダムファンに 怒られるかな って ちょっとドキドキしていました。

以前の羽生選手の モンちゃん乗っ取り事件も皆様スルーされていましたピヨ

いつも かっこいい 為になる記事を書かれてさすがですわあ!

モンモンね 5月下旬の横田基地祭 知らなかったんですよ!知っていたら行ったのになあ!
返信する
Unknown (shimatyi)
2022-05-30 21:23:08
@rose-tky さん、改めて、お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆です😞
疲れてるところ、コメントありさんです😊🎶

モンモンさんのウイットに飛んだ、画像には驚くしかないし、このご時世では、楽しい世界を表現して頂いてるから、いつも楽しい気持になりますも〜ん😊🎶
ズゴックの爪攻撃は最高ですよね!(大笑)
くまモンのガンダムも楽しかったです!
本当にセンスが素敵ですね!😊🎶

オイラも横田基地のフレンドリーシップは、知らなかったから…やられたぁ…て感じです!

横田基地のツィッターを見ると多分事前に告知があると思いますので、来年は要チェックて〜見てみてくださいです!

本当にいつも楽しくさせてもらってありさんです😊🎶

お疲れさまでしたぁ〜

明日も〜良い塩梅で参りましょうです!😊🎶
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-05-30 23:49:33
@shimatyi さーん💖

まあ こんなに ガンダムモンちゃん 
爪でやられた モンちゃんお褒めのお言葉をありがとうございました。すっごく嬉しいですわあ😊

実はね ちょっとね さすがにこんな大人になって しょーもないこと記事にして
もしお母さん生きていたら どう思うかな

こんなバカなことばかり って思うかなって ちぃと落ち込んでいましたの

なので くまさんに褒められて モンモンすっごく嬉しいわあ😂

💖くまさん💖ありがとうございました😊
これからも仲良くしましょうね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。