🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️①成田空港温泉空の湯で飛行機見ながら温泉ピヨ❤️

2022-05-29 14:50:00 | 銭湯
❤️皆様こんにちは❤️

先日お友達を成田空港まで
お見送りの後に
急に思い立って行ってきました
たまたま何かでこの温泉を知って 住所登録していました

ユーユーさんの記事かしら?

❤️モンモンパトロール開始❤️

成田空港温泉 空の湯

   - Soranoyu Spa Resort -


以下お借りしました

当社は成田空港と共に歩んできた地元企業です。
私自身もこの地で生まれ育ち騒音地区に住んでいます。
創業50年を目前にして、地域に対して自分達が出来ることを考えたとき、うるさい飛行機を肴に温泉に浸かり、そして飛行機を受け入れて貰いたいとの思いが湧いてきました。

構想から3年、多くの皆様にご理解とご協力を賜り当施設が開業出来ますこと、感謝いたします。
空港周辺市町にお住まいの人達、空港で昼夜を問わず働く4万人の人達、そして空港を利用して遠くへ行く人達、来る人達に「成田空港温泉 空の湯」で飛行機を見ながらくつろいでいただきたいと存じます。どうぞ、ごゆっくりお過ごし下さい。




天然温泉施設「成田空港温泉 空の湯」

天然温泉施設「成田空港温泉 空の湯」

成田空港から5分。千葉県山武郡芝山町にある24時間営業の温浴施設です。飛行機が見える屋上露天風呂の他、岩盤浴、宿泊・休憩設備、レンタサイクル、ボルダリング、カラオケ...

成田空港温泉 空の湯

 

成田空港 第二ターミナルから

シャトルバスで行ってきた

分かりやすい案内




peach航空は 
  第一ターミナルですよ
ご注意を


成田空港第二ターミナル 
一階到着階 北2出口出て
23B がバス停




成田空港温泉 空の湯 以外に



国際医療福祉大学 成田病院
行きの無料シャトルバスー予約制ーもあった


無料シャトルバス











無料シャトルバスで約10分です

とっても素晴らしい温泉でしたよ






フライトレーダー

航空ファン御用達のフライトレーダー24に一工夫 (企業秘密加えて自動的に対象エリアの航空機を補足して情報を表示している。まだチューニング途中なので誤動作はご勘弁を()



かけ流し湯

強塩泉の泉質は温泉成分が身体に染み込みやすく、保温効果が持続する。ヨード分が多いのも千葉の温泉の特徴であるがこの温泉は特に多い。



くつろぎ湯

源泉を加水加温塩素消毒して循環ろ過している。かけ流しより成分が薄まっているので、肌さわりもベタつかず気持ちが良い。


壺湯

誰にも邪魔されず自分だけの風呂を楽しめる。入浴時の「ザバァ~ン」が爽快!


寝ころび湯

屋外で裸で寝転びたい人はこれ。季節によって水位調整をするので冬でも温かく過ごせます。



ジェットバス

背中や足裏部分に気泡が混ざった水流が勢いよく当たり、マッサージ効果が期待できる。屋外にあるので塩素臭も気にならない。




高濃度炭酸泉

炭酸入浴に血管を広げ、血圧を下げる効果があることは、医学的にも証明されており、実際に動脈硬化による血行障害の治療などにも取り入れられております。炭酸は水温が低いほど水に溶けますし、温かく感じるため、38℃程度の温度設定にしています。炭酸が表皮の奥の真皮層まで到達し温かく感じるまで5分程掛りますので、入浴時間は5分から20分ぐらいを目安にお入り下さい。


人工温泉

草津や別府、登別など全国各地の名湯の成分を分析し、出来る限りそれらに近づけた温泉です。実際にご入浴されればその効果が実感できます。


ドライサウナと女湯ハーブサウナ


#アピールチャンスの機会を頂戴しました#



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。