🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

3/10 NISSAN gallery

2019-03-10 21:34:50 | Weblog

昔で言う NISSAN gallery

 

今は なんとか crossing

 

 

カッコいいですね  うわあ 大きいな

 

 

 

 

 

キャプテンも 車お好き なんですって  α がお好みだとか

直感では きっと 赤とか 好きそうかな

実際乗っておられるのは ブルー系の 紺色か シルバーか 白かなあ

今度 何色に乗っているのか クイズ形式で 聞いてみよっと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。