🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️速報❤️オリンピックグッズ最終セール終了❤️

2021-10-24 20:08:00 | オリンピック
❤️皆さん こんばんは❤️

速報です
お台場と有楽町駅前店
オリンピックグッズ販売
お台場店10/24まで
本日まででした

有楽町駅前店が追加され
30-50%引きとなりました

❤️モンモンパトロール開始❤️

有楽町店は 入店待ちの列ができて 約30分待ち
有楽町店は 50%以上
割引があると書かれていました

以下 有楽町店
混んでいて入らず









熱気ムンムン混んでいました



以上 有楽町店
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
以下 お台場店
お台場店は まあまあ混んでいたけど入店制限無しでした








































傘とレインコート

ブルーのレインコート 
ダンナはんに買おうかと思ったが元々の値段が4400円
30%になっても高いし
このレインコート薄くって
ペラペラ 買うのやめた


疲れ切ったミライトワ



ノート類は330円が30%オフ















































これで オリンピックグッズ公式店は閉店です。
ちょっと淋しい気持ちもあるけど 実はAmazonでも
他のお店でもほんの一部ですがオリンピックグッズ取扱店舗見つけました。

以上 オリンピックパトロール 終了です
皆さん ステキな日曜をお過ごし下さいね!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。