🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️5/12❤️通勤散歩❤️食うか食われるかピヨ❤️

2022-05-13 18:01:00 | 通勤散歩
❤️皆様こんばんは❤️
今日も朝から今まで
フルにお仕事あり
一週間の疲れが溜まった
モンモンでーす!
休み明けで 休みボケながら
お仕事辛かったわあ!

❤️モンモンパトロール開始❤️

上野御徒町駅前 吉池ビル

  食うか食われるか
 弱肉強食だわあーーー



モンちゃんが サメを食うか


モンちゃんがサメに食われるか


キラーン


御徒町駅前 吉池ビル
ここにユニクロがある


鮮魚の宣伝


うわあ 築地にもない 
  鮮魚撮影スポット
ソプラノ素子ちゃん
一緒に撮影したら楽しそう!




キラーン
素子ちゃんと一緒に撮影したい
スポットですわあ!

きゃーって言いながら
大撮影大会だわあ!




御徒町駅前 吉池さーん

モンモンのお気に入りスポットに認定ですピヨ

😍💐😃㊗️🐼❤️😊💖🌸🌺🌷💖

💖全ては皆様の元気ために💖


💖全ては皆様の笑顔ために💖


💖全ては皆様の幸せのために💖


😃💖😊㊗️🐼❤️🌸🌺🌹🥲💐💖


#アピールチャンスの機会を頂戴しました#




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soprano-motoko)
2022-05-13 18:14:31
モンモンさまへ
こんばんは!
くまモン県は一日中雨ですよ。
お仕事お疲れさまでした。

モンちゃん、フカヒレとの戦いは御無事ですか?
モンモンママは守ってくれたのかしら?

撮影スポットがいっぱいで、モンモンちゃんとの大撮影会開催して、私達は1週間位時間が必要かも!楽しみですね。
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-05-13 18:29:41
@soprano-motoko ❤️素子ちゃん❤️

ここ一緒に行ってみたいわあ!
きゃーキャー言いながらポーズとりましょうね!そうですよね 一週間は絶対かかるわあ!アッハッハ
返信する
Unknown (syaazunabru)
2022-05-13 18:49:00
サメをお寿司にして
食べちゃいましょう
返信する
Unknown (ponyokinako)
2022-05-13 18:57:25
金曜のお仕事お疲れ様です!
この吉池さん、前職場でも美味しいと評判で
連れて行ってもらいましたが
この私が!まさかの写真無しという💦💦
お店の雰囲気もいいですよね!
このユニクロ、オープン仕立ての時
大きなパンダさんのキャラクターが来たたんですよ(*^▽^*)✨✨ 
電車の中から見たのですが可愛かったです🐼
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-05-13 19:49:40
@syaazunabru さーん❤️うわあ めっちゃかっこいいわあ

シャアさんが サメと戦って お刺身にしてくれるんですかーーーーー

😍🌸もーカッコいいなあ😊🌹
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-05-13 20:16:02
@ponyokinako さーん❤️吉池さん美味しいんですね!
行ってみたいわあ

ええーユニクロがオープンしたときにパンダがきたんですか?素敵な情報ありがとうございます。リフィお姫様 これからもお元気でねえピヨピヨ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。