🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️7/19❤️②スカイツリーでディズニー100周年祝❤️

2023-07-21 13:38:00 | おでかけースカイツリー
❤️皆様こんにちは❤️

一昨日までのスカイツリーの
ディズニーのイベントに行ってきましたので報告しますね!

❤️モンモンパトロール開始❤️

本当は行くのやめて早く帰宅して 寝ようかなと思ったけど

一昨日が最終日だったので
伺いました。

😍㊗️ディズニーマジック❤️😊

350mの天望デッキから
445mの天望回廊

一気にエレベーターで!


2機のエレベーター

1機は ミッキーマウス

もう1機は ミニーマウス
カメラ向けているのに
スタッフの手が退いてくれず
うつっちゃった





445mの天望回廊では
撮影スポットがあった







ピンク色にライトアップ



450mの天望回廊からは
夜景が見にくい



全ては 1匹のネズミから始まった

えええーミッキーマウスは
ネズミ男じゃなくって
ミッキーだよーーーーー


暗くて読みにくいわあ!



信じていれば夢は叶うもの









錦糸町方面の夜景綺麗








皆様 スカイツリー
夜景 思ったより綺麗でした

ただし 450mの天望回廊では
構造上仕方ないのですが
格子があって撮影しにくいです

迫り来る夜景の迫力を感じられましたわあ!

皆様 是非 夜の晴れた日の
スカイツリーの夜景をご覧になってねえモンモン

❤️😊‼️🍓♨️🌻㊗️😂🌈🌻😍🌹

#2回アピールチャンスの機会を頂戴しました#











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rabi9200)
2023-07-21 14:39:32
モンモンさん。こんにちは😃

スカイツリー、実は登った事がなくて、夜景、やっぱり綺麗ですね✨
しかも、上手く撮れてる。
自分でも登った気になりました。
ありがとうございます🥹
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-07-21 18:50:33
@rabi9200 さーん❤️rabiさーん❤️

嬉しい励ましのお言葉をありがとうございます😊モンモン 嬉しいですわあ😊

❤️rabiさん❤️スカイツリーのお写真カッコよく撮影されていましたよね!

夜景 思ったより迫力があって綺麗でしたわあ!

うわあ 上手く撮れているだなんて
プロのrabiさんにお褒めいた先嬉しいですわあ😆😃

これからもお元気でねえ!
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2023-07-21 20:01:50
モンモンさん
こんばんは✨

スカイツリーからの景色…
半端ないですね😍

想像以上でした
めちゃめちゃキレイ〜(´∀`*)ウフフ
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-07-22 15:04:30
@ryukobasiri さーん❤️琉部長お父様❤️

めちゃめちゃキレイと言われて ドキンとしました。

スカイツリー からの景色久しぶりに約1年ぶりに伺いましたが、以前はそんなに感動しませんでしたが、今回は天気が良かったせいもあるのかとてもきれいに見えました。360度見える夜景は迫力がありましたよ。ぜひ機会がございましたら、スカイツリーの夜景を見にいらしてね。

もしかしたら、スカイツリーをよじ登る最中にも絶景が見えるかもしれませんよ。

なんちゃって アハハ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。