🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️4/16❤️築地場外お散歩❤️

2022-04-17 19:14:00 | おでかけーつきじ場外
❤️皆様こんにちは❤️

先日お散歩した築地場外の
お話です

❤️モンモンパトロール開始❤️

築地春まつり

2022年築地春まつりは4/30(土)、5/2(月)、5/3(火)の3日間! 今年のゴールデンウイークは築地場外市場でお買い物とお食事をお楽しみください。皆様のお越しをお待ちしております!

★春の福引抽選会

当日のお買い上げレシート合算3,000円(税込)で一回抽選 ※お一人様3回まで
会場:築地魚河岸 小田原橋棟3階
時間:8時~15時

★春のオススメ市

築地場外市場各店が「オススメ商品」をご用意!!
どんな商品が並ぶかは乞うご期待! HPにて近日公開!

★プレゼント

開催期間中「都営まるごときっぷ」ご持参の方全員に「築地オリジナル絵葉書」をプレゼント致します。
場所:総合案内所「ぷらっと築地」、時間:8:00~14:00
※当日の「都営きっぷ・バス」のみ有効です。


2022築地春まつり 4/30(土)、5/2(月)、5/3(火) 開催! | お知らせ

2022築地春まつり 4/30(土)、5/2(月)、5/3(火) 開催! | お知らせ

 
築地魚河岸


長生庵

創業42年!格別の天然本鮪!築地場外にある隠れ家的蕎麦屋♪ 厳選鮮魚と旬の食材、そしてレア地酒飲み放題の宴会!築地ならではの新鮮素材の天ぷらと自家製蕎麦を御提供! 

長生庵 | お食事 | ご飲食 | お店を探す

長生庵 | お食事 | ご飲食 | お店を探す

 

ぐるなび - 長生庵 (築地/居酒屋)

ぐるなび - 長生庵 (築地/居酒屋)

【ネット予約で楽天ポイントが貯まる】長生庵(築地/居酒屋)の店舗情報をご紹介。お店のウリキーワード:鮮度抜群の本マグロなど。ぐるなびなら店舗の詳細なメニューの情報...

ぐるなび

 







地下一階には 2店舗

斬 の方は サルちゃんていう
中田選手に似たイケメンが呼び込みしているよ






わだつみさんは 
お惣菜売っている












築地四丁目交差点には
ターレーの展示あり 撮影
ご自由にと書いてあった






以上 築地のお散歩記事でした

追記
自分で 築地コンシェルジュ ってタスキでもかけて参加しようかな
ああーだめだ 最近築地 おうちから近すぎて 飽きて行っていないから 色々聞かれても新しいこと知らないしな 
もうちょっとお勉強してからにしますね!


#アピールチャンスの機会を頂戴しました#





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryukobasiri)
2022-04-17 21:16:20
こんばんは〜

築地春まつり🎵
わっしょい〜🌸🌸

新鮮な築地の魚貝類
いいですね〜(´∀`*)ウフフ
魚貝類大好き☀️
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-04-17 21:24:08
@ryukobasiri さーん❤️魚介お好きですか?

ご自宅にお送りしたいわあ!

ここ最近 築地に行っておらず
正直 行きすぎて 飽きちゃった感があるんですが 久しぶりに
春のイベントに 参加してみようと思います

自分で 築地コンシェルジュ ってタスキでもかけて参加しようかな
ああーだめだ 最近築地 おうちから近すぎて 飽きて行っていないから 色々聞かれても新しいこと知らないしな 
もうちょっとお勉強してからにしますね!

ほんと琉部長ご一家と共に 築地お散歩したいですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。