🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️ソプラノ素子さんから頂きものでナポリタン作ったピヨ❤️

2022-04-17 21:06:00 | パトロール
❤️皆様こんばんは❤️

ソプラノ素子さんからの
プレゼントで パスタ作ったので
報告しますね!

❤️モンモンパトロール開始❤️

五木食品


①このパスタ茹でなくて良いので楽ちんです

② 常温保存可能
③ くまモンパッケージ可愛い














ブロッコリーもトッピング




素子ちゃーん 美味しく頂きました。ありがとうございました

ご馳走様でした

皆様 
くまモン県の復興支援
五木食品を 
どうぞよろしくお願いします🥺

くまモン親衛隊 モンモンより

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soprano-motoko)
2022-04-17 21:19:10
モンモンさまへ
こんばんは!
ブログ掲載、くまモン県、地場産業の五木食品を応援して頂き、ありがとうございました。

私も今朝はくまモンナポリタンでしたよ。
モンモンちゃんと一緒で嬉しいです。
離れていても通じていますね。
私もブロッコリーを入れればよかったです。
モンモンちゃんのレシピを参考にしますね。
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-04-17 22:07:56
@soprano-motoko さーん❤️素子ちゃーん❤️

貴重なお言葉をありがとうございました😊
わあ お揃いで ナポリタンですか?嬉しいですわあ😂 美味しいし茹でなくてそのまま炒められるから 便利ですよね!

モンモンは 小エビとピーマンと ブロッコリーをトッピングしました ルーは ついているのではなく 便のルーを使いました

モチモチして美味しかったです ご馳走様でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。