🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️4/22❤️②築地魚河岸食堂でランチモンモン❤️

2022-04-24 09:10:00 | おでかけーつきじ場外
❤️皆様おはようピヨ❤️

先日伺った 築地魚河岸のお話しです

❤️モンモンパトロール開始❤️






まずは東都グリル
お金払って(現金かPayPay)


ブルブルがなるまで待つ


生姜焼き定食 1000円






藪蕎麦  1250円






このえびちゃんがサクサクして美味しいわあ!






お蕎麦も最高ピヨ


生姜焼き定食とお蕎麦両方頂きました












皆様 おススメですよ!

フードコートなんでどの席に座ってもオッケーですよ

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肩透かしを食らったようで‥‥‥ (sugichan_goo)
2022-04-24 10:48:23
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

当然に海鮮モノがご紹介されると思いきや、
生姜焼き・お蕎麦だとは‥‥‥
肩透かしを食らったような感じでバランス崩しましたが、
美味しそうですから直ぐに修正出来ました。

モンモンちゃんのリポートは、
ますます美味しそうにバージョンアップしましたね?
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-04-24 13:22:41
@sugichan_goo さーん❤️

💖エンクリさーん💖観光客は 海鮮物食べるのですが 市場の方は 生姜焼きとかお蕎麦召し上がるんですってね!
普段海鮮を扱っているお店のスタッフは お魚いつも見ているから 食べたくないんですって!
ちょっと 忘れていた築地コンシェルジュ風に書いてみました。いつも応援ありがとうございます😊

❤️エンクリさーんもお元気でねえピヨピヨ❤️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。