🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️Xmas❤️②12/22ディズニーランドクリスマス❤️

2022-12-25 19:25:00 | おでかけーディズニー
❤️皆様こんばんは❤️

記事に載せたい写真が沢山ありすぎて載せきれません!

ダイジェストとして
クリスマスのうちに

㊗️ディズニーランド
      クリスマス㊗️

のお知らせです
仕事の後 夜5時からの

ウィークナイトパスポート

で行きました。到着したのは
6:30頃です。

❤️モンモンパトロール開始❤️









シンデレラ城近辺の木も
  ライトアップ










クリスマスバナー






シンデレラ城から見る
   ワールドバザール

めちゃ夢の国だわあ!
うっとりしちゃうわあ!


真ん中にウオルトディズニーと
ミッキーマウス 発見!


❤️ウオルトディズニーさーん❤️

コロナを吹っ飛ばして

明るい未来を!


きっと人間は苦しむために生まれてきたんじゃない


きっと人間は幸せになるために

生まれてきた


頑張りすぎず

楽しく生きていきましょう!


1日に1個自分のハッピーを見つけて自分を褒めてあげましょう


LET'S START WHERE WE CAN!❣️



❤️🐼❤️🐼❤️🐼❤️🐼❤️🐼❤️🐼

全ては皆様の笑顔のために

🐼❤️🐼❤️🐼❤️🐼❤️😊❤️🐼❤️


#アピールチャンスの機会を頂戴しました#















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aikata)
2022-12-25 19:52:21
モンモンちゃん
メリークリスマス🎉
素敵なクリスマスプレゼントをもらえました☺️
ありがとう😌
返信する
Unknown (sinjyusai)
2022-12-25 20:43:52
えっ!

クリスマスにデイズニランドへ!

ネオンも綺麗ですね

感激で今日は寝れます。

メリークリスマス!
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-12-26 01:25:12
@aikata さーん❤️アイカタさーん❤️

一昨日 アイカタさんの記事を読ませて頂きました!

チップ アンド デールと言えば

❤️アイカタさーん❤️

モンモンねいつも気にかけていますよ!

これからも仲良くしましょうね!(๑・̑◡・̑๑)
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-12-26 01:35:12
@sinjyusai さーん❤️メリークリスマス❤️

今やっとお洗濯もの干しました。

そうなんですよーーーーーーー
朝から晩まで仕事して そのまま ディズニーに直行ですよ!
職場から60分で着くし 自宅からも割と近いので ちょっと スーパーに行く感覚でディズニーに行けちゃうんです。

ただ 入園料 高いんで アフター5時でも5100円ー5400円 位するので(値段は時期によって変動あり) せっかく行ったら 楽しまないと損しちゃうので 沢山歩いてきました

クリスマスツリー撮影が目的だったので ほとんどライドには乗らず イルミネーションを楽しんできました♪

素敵な夢をご覧になられますように!
返信する
Unknown (ayabamm)
2022-12-26 14:21:52
こんにちは。
メリークリスマス&ハッピーニューイヤー✨🎁🎉🎄✨

きっと人間は苦しむために生まれてきたんじゃない

きっと人間は幸せになるために
生まれてきた

頑張りすぎず
楽しく生きていきましょう!

1日に1個自分のハッピーを見つけて自分を褒めてあげましょう


すごくいい言葉です。
心に記憶したい言葉です。

本当にそう思います。

なぜ、生まれてきたのか?
なぜ、こうして生きてきたのか?

モンモンさんと出会えたこともハッピーで奇跡なのかも…です❤️
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-12-26 18:58:47
@ayabamm さーん❤️あやばちゃーん❤️

🎁🍓モンモン ディズニー🧚‍♀️🍓

まあ なんとまあ 嬉しいお言葉をありがとうございます😊

❤️🍓あやばちゃんから🎁❣️素敵なメッセージ頂きモンモン嬉しいですわあ😆❤️

いやあ 実はね 20年位前は数年間モンモンの暗黒時代があってね!もー生きているのがつらくて苦しかったんですよ!
どうしてこの世にモンモンが生まれちゃったんだろうとか考えちゃってね もーつらかったわあ!

そんな暗黒時代の気分に 言い聞かせたかった言葉ですよ!

ほんと 生きているうちに
あやばちゃーんとお知り合いになれて

😆😍モンモンハッピーですよ♪㊗️😆

❤️これからもあやばちゃーん 仲良くしましょうね!(๑・̑◡・̑๑)❤️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。