🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️3/21③❤️ヴィーナスフォート閉館前パトロール❤️

2022-03-23 19:01:00 | パトロール
❤️皆様こんばんは❤️

❤️ヴィーナスフォート❤️

お台場 VenusFort ヴィーナスフォート


複合施設パレットタウン内にある

 ヴィーナスフォート(江東区)

2022年3月27日閉館

  1999年に開業

中世のヨーロッパの街並みを再現

閉館前にパトロールしました。


❤️モンモンパトロール開始❤️


   ヴィーナスフォート 


サンクフルカーニバル





この机でメッセージ書いてはる











ヴィーナスフォートの
外にはスタッフの笑顔の写真が

泣けてくるわあ!






噴水広場とオリーブ広場の間の
アベニュー







オリーブ広場には
中で座れる イルミネーション






フードコートのレストラン




オリーブ広場と教会広場の間のアベニュー

ああん夕日のイメージかな
綺麗だわあ!








これも見納めと思うと

胸が痛みました


その4に続きます




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ma0702_1969)
2022-03-23 19:23:20
今晩は🌝
..22年の歴史って、やはり凄いですね!
確かに(寂しさ)、胸が痛くなります。
それにしても、そんなに経っていたのですね▲
(子供だって、大人になりますよね(笑))
以前に記事にされていた、東京タワーと同じ位の、
なくなったら寂しいシリーズです..
また、続きしっかり拝観させて頂きますね☆
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-03-23 20:15:25
@ma0702_1969 さーん💖まーくん💖

ほんと 22年なんて あっという間ですよね!なくなったら さみしいですわあ!

まーくんに謝ろうっとおもっていたんですが
東京タワーシリーズが途中で終わってごめんなさい

確定申告が終わったら 記事 真面目に書きますね! 記事にしたい ネタが後から 後から 湧いてきて 追いつけないんです

まーくんもお元気でねえ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。