🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️10/8❤️③竹芝桟橋の結婚式場にうっとりモンモン❤️

2022-10-10 13:41:00 | パトロール
❤️皆様こんにちはモンモン❤️

先日ソロで伺った竹芝桟橋の結婚式場が素敵だったので報告しますね!

今朝は
① お料理ー
カレー 
クラムチャウダー
コーンクリームスープ作成
② ダンナはんの長袖シャツ5枚
アイロンがけ
③ 冬物の寝巻きとシャツお洗濯
しました。今ちょっと休憩中

来週末お部屋の機械の調整あり
今日までにお部屋整理しないと
焦って掃除しなくちゃ

プレッシャーに負けそうな
モンモンですよ!

❤️モンモンパトロール開始❤️



素晴らしいロケーション


まあ 素敵




披露宴会場がライトアップされていた
うわあ 海の色 ブルーで統一






新郎と新婦の席だわあ!
素敵ね!


この会場から 出口があって
この景色も


レインボーブリッジの景色も
見られるんですよ!

浜離宮との間の水門も見えるし


レインボーブリッジも
スカイツリーも見えるのよ








  ❤️ルミアモーレ❤️


105-0022

東京都港区海岸1-11-1 ニューピア竹芝ノースタワー3F

  • 東京臨海新交通ゆりかもめ『竹芝駅』より 徒歩2
  • JR山手線/京浜東北線『浜松町駅北口』より 徒歩7
  • 都営浅草線/大江戸線『大門駅B2出口』より 徒歩7
皆様
レインボーブリッジも
スカイツリーも見える
  ルミアモーレ
で結婚式如何でしょうか?

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryukobasiri)
2022-10-10 14:40:37
モンモンさん
こんにちは~

やることが多くて
かなりハードですね😅

アイロンがけは
以外と時間が持っていかれますもの
火傷に注意ッス😄
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-10-10 17:05:23
@ryukobasiri さーん❤️琉部長お父様❤️

励ましの嬉しいお言葉ありがとうございます😊モンモン褒められると伸びるタイプです

ダンナはん 褒めてもらえないんで 
琉部長お父様に お褒めのお言葉頂戴し嬉しかったです!
副部長さんのマラソン そろそろでしょうか?応援していますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。