🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️3/21①❤️ヴィーナスフォート閉館前パトロール❤️

2022-03-22 22:50:00 | パトロール
❤️ヴィーナスフォート❤️

複合施設パレットタウン内にあるヴィーナスフォート(江東区)
2022年3月27日閉館
1999年に開業
中世のヨーロッパの街並みを再現
  噴水広場 歩くと欧州旅行の気分
閉館前にパトロールしました。

❤️モンモンパトロール開始❤️

ヴィーナスフォートは
     閉店セール中


プーマ




プーマって ヒョウ かしら?


モンちゃんが ヒョウ になった

ヒョウに見えますか?

❤️❤️❤️追記❤️❤️❤️

😊リフィお姫様から以下のようにお言葉がありました😍

❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️

プーマのロゴはピューマだと思います。

ヒョウより小柄で昼行性の動物ですよ(*´`*)

❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️

ピューマ だそうです。さすがリフィお姫様‼️


おしえて頂きありがとうございました。








ビーナスフォートでは 雨の日でも
いつも晴天だったわあ!







こんな感じの建物

最上階の3階からせめていきました。


わあ なんだろう 綺麗


今までありがとうデコレーション


その2に続来ます

こんなステキな建物が無くなるなんて
寂しいわあ!

実は 以前は 最低でも月に2〜3回 お散歩に訪れていたので ここ5年くらいは飽きちゃって来ていなかったんですよ

閉館するって聞いて焦ってきたら
久しぶりによかった

綺麗なデコレーションでしたわあ!

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2022-03-23 03:01:30
プーマのロゴはピューマだと思います。
ヒョウより小柄で昼行性の動物ですよ(*´꒳`*)
できたばかりのヴィーナスフォートはかなり話題になりましたよね!
私もうっすら記憶が…できたばかりに2回程度行ったのみですが寂しいです💦💦
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-03-23 06:24:28
@ponyokinako さーん❤️ええーピューマ って言う動物の名前だったんですか?初めて知りましたわあ

💖リフィお姫様💖すっごくなんでもご存じで 博学ですわあ!

ヴィーナスフォート できた頃混んでいましたよね!その後は 平日はガラガラで気の毒でしたわあ! モンモンもね 飽きちゃって行かなかったけど 最後に行っておきましたわあ!
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2022-03-23 07:33:50
モンモンさま❤️
おはようございます。
ビーナスフォート、閉店しちゃうのですか!
とうとう一度も行かずじまいで終わりそう💦

モンモンさんみたいに、新しいところも昔馴染みのところもどんどん興味をもってパトロールするのは素敵ですね✨
いろいろな体験がで来ます。

葉月
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-03-23 07:47:21
@nan_nan_august さーん❤️葉月ちゃーん❤️

いつも貴重なお言葉をありがとうございます
😊モンモン嬉しいですわあ😆

もーあれよ あれよと 閉店していくので 寂しいですわあ!
モンモン 病気があるので 行けるうちに行かないとですね 行けなくなっちゃうと
行きたかったって思っても手遅れになるので 身体が動く限り 動いています。

海外も もういいっていうくらい行きましたけど スイスとか マッターホルンとか 高山電車とか 行きたかったなあ!相棒は 行ったことあるから行かないって言っていたけど 一人でも元気なうちに行けばよかったとちょっと後悔中ですわあ!
今は 高い山に登るのは 命懸けになるので 
ちょっと無理ですわあ。
プログお友達でスイスの旅行の記事を書いていただいておられる方がいて その記事読ませて頂き 行った気分になっていますよ!

❤️葉月ちゃーん❤️いつも親孝行偉いですわあ!これからもお元気でねえ!
返信する
Unknown (myu1234)
2022-03-23 15:40:42
モンモンさん❤
ビーナスフォート、閉店しちゃうんですね😥
あれは確か、長男が1歳なる前に、旦那と義母長男私で、行きましたよ🥰
今でも覚えてますよ!青い空、天使、噴水⛲綺麗でした🥰
閉店は、残念です😭
もう一度行きたかった🥺

モンモンさん❤
身体にはご自愛くださいね💕
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-03-23 18:04:11
@myu1234 さーん💖ラブリーお姫様💖

まあ 行かれたことあるんですね!ねえ 
閉店寂しいですよね!残念ですわあ!

ドンドン 思い出深いところが 閉まって寂しいですわあ!

ご長男が一歳の時でしたら 15年位前でしょうか?

いつもステキなお言葉や記事をありがとうございます😊 

💖ラブリーさん💖の記事を読んで 勇気いただいておりますよ!
返信する
Unknown (ma0702_1969)
2022-03-23 18:49:28
今晩は🌝
ニュースで知りましたが、無くなってしまうのですね..
昔のお洒落スポットだったので、残念です▲

でも、最後ってご紹介して頂いて、しっかり目に焼き付けました☆有難うございました。
引き続き後半も拝観させて頂きますので、宜しくお願い致します☆
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-03-23 20:12:06
@ma0702_1969 さーん❤️まーくん❤️

貴重なお言葉をありがとうございました😊
モンモン嬉しいですわあ😂

ねえ まーくん 池袋の大学に通われておられたんですか? リフィお姫様のコメントで知りましたわあ!

生粋の京都の方と思いきや 都内ご出身でしょうか? 嬉しいわあ😊

そうですよね デートスポットでしたよね!

モンモンはよくお友達女子会を月に2回程度開催していましたわあ!

思い出の場所が これでなくなって さみしいですね!

もう 仕方ない 千葉県の蘇我ショッピングセンターや舞浜のイクスピアリか 新浦安や
幕張のショッピングセンターに行くっきゃないですわあ!

💖まーくんもお元気でねえ!💖
返信する
Unknown (lacigogne57)
2022-03-25 10:15:31
モンモンさま、こんにちは。

ぜんぜん、知らなかった‼️
ヴィナスフォート閉店なんでね。
オープンしたてのころ何度か行きましたが、館内のくら〜いイメージが強いですね。
今度は何ができるのかしら。

モンモンさん、情報ありがとう💚
コウノトリ
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-03-25 17:50:23
@lacigogne57 さーん❤️

❤️コウノトリさーん❤️

確かに ヴィーナスフォート ちょい暗いですよね! 

青海地区 大型複合アリーナ
開業予定時期:2025年秋

になるそうです
行きすぎてあきちゃって 数年行っていませんでしたが なくなると なんだか さみしいですわあ!

これからは イクスピアリに行って我慢しまっせ!

こちらこそ いつも コウノトリさーんのグルメ情報 楽しみでーす♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。