🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️2/24❤️スカイツリーで猫の日と広島フェア❤️

2023-02-26 08:30:00 | おでかけースカイツリー
❤️皆様おはようモンモン❤️

この日は仕事の後に
東急プラザ表参道で
ミッキー&フレンズカフェに行った後 スカイツリーのある
ソラマチに行ったので報告しますね!

❤️モンモンパトロール開始❤️

この日は 猫の日でイベント中
浅草今戸神社とコラボ









食品売り場では 広島フェア

ブログお友達も何人か広島の方いらっしゃいますわあ!

広島 伺いたいわあ!








広島サミット








せとうち島たびクルーズ

うわあ これいつか行ってみたいわあ!
モンモンね 揺れない船に乗りたい 船大好きモンモン😍❤️

ちょっと遠いからやっぱり夏休みかしらん

船大好きな
❤️お良しさーん❤️
❤️スーさーん❤️
如何でしょうか?

まるでエーゲ海クルーズみたいだわあ!

https://www.setouchi-palette.jp/cruise

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

以下はカルディ


猫の日バッグ
 公式アプリで抽選販売




韓国レトロ皿セット
これ韓国好きには たまらんだろうな

ああーーービビンバの素が売っていた これ美味しいのよね!





皆様 ソラマチの広島フェアは
本日までですよ!

❤️広島ファンはソラマチ ウエストヤード2階特設会場へ 
レッツゴーモンモン❤️





❤️🌸😍㊗️😊😘💕❣️🌹🎂🌷☀️

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#



















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (出ました、船大好き お良しです)
2023-02-26 18:48:53
♥️♥️♥️♥️♥️モンモンさま♥️♥️♥️♥️♥️

呼ばれましたので、お邪魔します( *´艸`)

広島の情報、いいですねぇ♪♪♪

 自他ともに認められちゃっている「船大好き」としては、ぜーひ 瀬戸内海をクルーズしたいですね~\(^-^)/


 実は~、3年前。その年の6月の近畿日本ツーリストの魅力的な「せとうちクルーズ」を予約しようとしていたところ、、、、

にゃーんと❗コロナが流行りはじめてツアー自体が中止になりました(ToT) 残念無念で寝込みました。撃沈です(笑)


 ところでモンモンさん、「揺れない船に乗りたいわぁ」って何? (笑)(*≧∀≦)


ディズニーランドのアトラクション、「ピーターパンの空飛ぶ船」なら揺れないかなぁ、アッハッハ~

 あのアトラクションはまだあるのでしょうか? 地上の風景がとっても良かったことを憶えています(#^.^#)
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-02-26 19:42:42
❤️お良しさーん❤️

さすが❤️船博士お良しさーん❤️

まあ ご存知でまさに行こうとされていたんですね!また再開されたみたいですよ。
さすが詳しいですねよくご存じで私初めてこのパンフレットを見て知りました。瀬戸内海のクルーズ行ってみたいですよね。まるでエーゲ海クルーズみたいですね。海外も悪くは無いですがやっぱり日本語の通じる日本に旅行に行きたいです。今まで海外旅行よく言っておりましたが結局は日本が1番安全だと思います。

小さい船だと 揺れると思うので揺れないほうがありがたいです。揺れると酔うんですよ🥲ピーターパンの乗り物ありましたね。あれなら揺れませんよね😍よく覚えてらっしゃってえらいですね。今日も貴重なお言葉ありがとうございました。これからも元気でね。

今日は ダイヤモンド富士撮影の帰りでさっきのお言葉 ちょうど歩いて帰宅中に見せていただきました。お返事遅くなりました。
返信する
Unknown (お良し)
2023-02-26 21:27:01
♥️モンモンさま♥️

 ご存知だったわけではなく、モンモンさんがご紹介くださっているクルーズ船 と 私が3年前にチラシで見た近ツリのクルーズが同じものだとは思ってもみなかっただけですよーん(*^^*)

 単発企画クルーズではなかったということですね❗ 再開して嬉しいです🎵😍🎵 教えていただき、ありがとうございました! 


 今日は穏やかで良く晴れた日でしたね。
ダイヤモンド富士のお写真を見せてくださるのでしょうか? 今日はまだ寒かったことでしょう。明日から気温が上がっていくみたいですネ♥️

 モンモンさん、どうぞお元気で~\(^-^)/
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-02-26 21:44:58
💕お良しさーん❤️

まあ さようでしたか❣️❣️

クルーズ再開したみたいなので
お父様とご主人のお具合見て良い時にねえ!

こういうのって パンフレット見るだけで 
うわあ 行きたいって めちゃ パワーになりますよね!

ああん チラシもらってくればよかった

いつもクルーズのチラシ もらっては キッチンのお皿洗うところに貼ってね

気が重い お皿洗いを 明るく楽しく できるように クルーズの チラシ貼っているんですよ!

今日は 風がビュンビュン強くて寒かったですわあ!

ほんとよく晴れて 富士山くっきり見えましたよ!

明日はあったかいんですね!嬉しいですわあ😃

❤️お良しさーん❤️
毎日 お忙しいと思いますがどうぞお元気でねえ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。