🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️318❤️錦糸公園は満開モンモン❤️

2021-03-25 19:07:00 | パトロール
❤️皆さん こんばんはモンモン❤️

錦糸町の北口

錦糸公園 レポートしますね!

❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️

木の枝に 生えた🌸桜🌸ちゃん達



駅前には 高層マンションが立っている

近くには ショッピングセンター

イトマキじゃなくって 

なんだったかしら

あっと 思い出した

❤️オリナス❤️だったかしら



❤️桐花さん❤️や❤️あきそらさん❤️の

桜のお写真 

青空で綺麗だったけど  

モンモン 雨女なのか 雨空だった

(追記: ソプラノ素子さんも雨女のようです。雨女 集まれー)












公園には ロケットみたいな 

遊具もあって 子供達が

楽しそうに 遊んでいた



わあい 楽しそうねえ!


今週末 満開から 桜が散りそうね

ロッテホテル 駅前で便利ですねえ
















駅前にも 高層ビル


錦糸町駅前には 種々雑多なビルがある

ディープ グルメお店がありそう


駅前のオブジェ


ここは墨田区のコミュニティバスの

バス停

モンモン 何回もこれに乗ったが

いつか 一日券 買って 

ずっと乗っていたいわあ!



以上 錦糸公園と錦糸町駅前近辺レポートでした。

無料プランの100枚に達したので 今日もっと投稿したかったけど 終わりです。

有料プランにしようかなあ!

🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀

星の数ほどあるプログの中で 皆様のプログと繋がり 1日に何回も コメント頂けるなんて ほんとモンモン幸せですわ😂

いつもモンモンみたいな お笑いプログにお越し頂き 心から御礼申し上げます。これからも 皆さんと仲良く力を合わせていきましょうね!


💖世界中の 皆様が 健康で 幸せな毎日を過ごされますように!💖


🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀











最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soprano-motoko)
2021-03-25 19:27:57
モンモンさまへ
こんばんは!お仕事&パトロールお疲れさまです。
いつもリアクションたくさんありがとうございます。

モンモンさんは雨女ですか?私も雨女ですよ。
私のリサイタルは毎年雨なので、
御挨拶は「雨の中をありがとうございました」になっています。
モンモンさんと私があちこち一緒に行く時は、雨になりそうですね。

桜の写真、素敵です。小枝の花の写真が好きでした。
桜の力強さを感じますね。

ロッテホテル…いつか泊まりたいなあと思っているホテルです。
声楽の門下の後輩がロッテホテルに泊まって、ホテル内にあるチョコレートのお店の商品をプレゼントしてくれたけど、美味しかったですよ。
コアラのマーチのお部屋とか楽しそうですよね?
ロッテホテルもモンモンさんとご一緒したいです。
返信する
Unknown (リフィ)
2021-03-25 19:30:36
こんばんは!

わぁ!錦糸公園、桜満開ですね🌸✨✨
職場の先輩が錦糸町だったので…
懐かしいです(*^▽^*)
駅前やら色々あって楽しいですよね!

ディープな大人の街の方は行きませんが
駅前は懐かしい思い出がたくさんです!!

錦糸公園は先輩がコロナ禍での運動不足解消にと走ったり 先輩の娘達もここで自転車練習していたりと
昨年末ごろ退社した20年勤めた会社の仲の良い先輩たちとの楽しい思い出が蘇りました✨✨
お花見気分に浸れました🌸✨✨
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-25 19:36:40
@soprano-motoko ええー ロッテホテルって お菓子のホテルなんですか? ええー知らなかったわあ!

ええーコアラのマーチルームに泊まりたいわあ!

雨女の 二乗で 暴風雨になりそうだけど

大丈夫 全然気にしないわあ!

一緒に 泊まりたーい きっと 夜はオールナイトで おしゃべりしそうねえ アッハッハ
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-25 20:12:12
❤️リフィお嬢様❤️

なんとまあ 錦糸公園は思い出深い公園だったのですねえ 嬉しいわあ😂

ディープな街ですが やっぱり駅前が 安心ですよね?

先輩のお嬢様の自転車の練習されたんですね! お花見や皆さんとの楽しい思い出 ステキですわあ!

❤️リフィお嬢様❤️💋きっとこれからも皆様より愛されて 素敵な人生を送られることでしょう!
返信する
Unknown (アコ)
2021-03-25 20:39:59
おぉ!
東京は桜満開ですねー!
桜、綺麗(〃▽〃)

錦糸町のロッテホテルは前に泊まったことありますよーヽ(´∀`。)ノ・゚
ロッテのチョコとか部屋にあったり、コアラのマーチのクッションがあったりしたよ^^懐かしくブログ読みましたぁ♡
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-25 20:42:47
うわあ 愛しの❤️アコちゃーん❤️

錦糸町駅前で 便利ですよね?

ええーロッテってやっぱりちょこのロッテ?!
知らなかったわあ! チョコも クッションもあるなんて お腹空いちゃうわねえ!

さすがですわ 教えて頂きありがとうございますモンモン

アコちゃん県ももう少しで 🌸さくら🌸

楽しみですわあねえ!
返信する
Unknown (miyamiyachan)
2021-03-25 21:05:35
素敵な、🌸桜の写真とても、素敵ですね。

ロッテホテルは、その昔、地方から出張で上京した、同級生と食事したところです。
スカイツリーも見られるし、とても、記念になり良かった思い出があります。

桜も素敵だったなんて~。

いろんなところに、いらっしゃるお仕事なんですか?

いいですね。

これからも、楽しみにしています。
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-25 22:52:18
@miyamiyachan さーん❤️ ステキなお言葉ありがとうございますモンモン💕

まあ ロッテホテル でお食事された思い出深いホテルなんですねえ
ステキですねえ
モンモンは仕事は パトロール形なんですよ!自称 正義の味方です。でも たまに コソッと こそぐいするので 悪いこともします アッハッハ

いやあ さすがですよ お勉強されて試験も受けて 偉いわあ!
返信する
Unknown (aikata)
2021-03-25 23:42:11
こんばんは
はーい🙋
雨女きましたよー(笑)
娘と出かけると嵐を呼びまーす🤣

錦糸町!
プラプラしてみたいところです!
今日こちらは新小岩に行ってきましたよ(笑)近い😁

では おやすみなさい🖐
返信する
さくら (くーちゃん)
2021-03-26 04:41:39
モンちゃん、おはようー。
木の幹から出てる桜、頑張ってるなーって思うよー。
ホテルから見た桜はきれいだろうね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。