🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️2022年ジルクリスマスコレクション今年も可愛い❤️

2022-10-10 20:33:00 | パトロール
❤️皆様こんばんは❤️

危なかった
いつもは9月からリサーチしておりましたが今年は
今度の金曜10/14 予約開始ですって 一週間後だったら
アウトだったわあ!

モンモン コロナ禍で
お化粧していないのに
買っていいのだろうか?

モンモンおばちゃまが
若い女子を差し置いて
買っていいのか?

自問自答の上で買うことに
しました。

当日は朝から電話で予約攻撃ですよ!

❤️モンモンパトロール開始❤️

 ジルクリスマスコフレ



https://www.jillstuart-beauty.com/ja-jp/new-item/2022/1007_holiday_collection_coffret/

より一部お借りしました。


JILL STUART Holiday Collection
midnight cherry collection


20221028()より発売

20221014()より予約開始


2022年ホリデーコレクション共通の香り

〜ミッドナイトチェリーティーの香り〜


真夜中のチェリーが溢れるティーパーティをイメージした、魅惑的な香り。熟成した深紅のチェリーに、ローズ、ジャスミンのフローラルを合わせて華やかなティーノートを表現しました。ほんの少しのウッディをアクセントに加えて、引き締まった印象です。   税込 8250円 






今日 見たパンフレット
うわあ めちゃ可愛い😍💕

去年より数が少ないんですって
去年は 発売日1週間経っても売れ残っていたけど
今年は少ないんじゃ
予約の争奪戦ですわあ!

予約電話している時に
心臓発作でないといいな!

モンモン命懸けで
クリスマスコフレ買うのか?
クリスマスコフレ買ったら
ちゃんとメイクするのか💄?





今日買ったのは これ
ジルスチュアートリップバーム ストロベリー&ティー
濃密なうるおいで、ぷるんとツヤやかな唇へ。口もとに甘い香りで癒やしをもたらすリップバーム。
いちご🍓のかおりがして ほんのりピンク 1650円で高いけど モンモンのカードで10%オフになるので お買い上げ


皆様 ジルスチュアート
クリスマスコフレ 10/14
予約開始ですよ!

❤️😊㊗️😍🎂😆🤭🎂🍓🥂🗼🥗

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2022-10-10 23:11:41
わぁ!今年も可愛い♡✨✨
去年も写真載せてくれましたよね!✨✨
まさにキラキラな、夢のような可愛い宝石の様な化粧品セット、よく覚えてますよ!

去年とは少し雰囲気が変わりましたが今年はまるでチェリーみたいで🍒

昨年もそうでしたが、やはり欲しくなっちゃいます♡✨✨
こんな写真見たら欲しくなっちゃう♡

買って購入写真をブログに載せたらまさに
素敵なキラキラ女子♡✨✨

でもそう考えた時,笑えない現実に気づいてしまった,私の化粧品…
B.Bクリームもブラウンカラーのアイブロウが一本。
これだけって…おばちゃん…いや、おばあちゃんと変わらない、いや、おしゃれおばあちゃんの方がずっと…
そんな笑えないほど女子から遠い私には無縁な世界でした💦
でも見た目可愛いっ😍❤️
それは間違いないですねっ!!✨✨
化粧しなくても見てるだけで心の中から輝けそうな、そんな魔法にかかりそう✨
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-10-11 00:32:39
@ponyokinako さーん❤️リフィお姫様❤️

すごい 言いたいこと全部おっしゃって頂き嬉しいですわあ😆

モンモンもね ジルの下地に フェイスパウダーだけで ファンデーションつけていないんですよ!あとは ジルの眉パウダーと 
素子ちゃんから頂いたビューラーだけ
気分次第でアイシャドウだけですよ!

帰る時には目の周りにキラキララメ入れて帰るけど 普段は地味ですよ!

魔法にかかって綺麗になりたいなあ!

もうねえ 毎年見ただけで欲しくなる 
持っているだけでワクワクするんですよ!

以前は仕事の後に買いに行くと毎年売り切れで買えず ああージルスチュアートのクリスマスコフレ買えないモンモンは
本当に アンハッピーモンモンーだーーー

クリスマスコフレ買えないから 素敵な人にめぐり合わないのかなって真剣に考えていましたよ!❣️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。