🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️297❤️焼豚ネギそば餃子とビジネスエアポートモンモン❤️

2021-03-17 19:40:00 | パトロール
❤️皆さん こんばんはモンモン❤️

昨日は ハードワークの後に

役員会があり 緊張の一日でした。

無事に事なきを得て 会合も終わり

ほっとしたら 脱皮 したみたいに

もぬけの殻になり

ちょこっと寄ってきたお店のお話です

❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️

❤️ちかれた ビー❤️


この モヒートを注文

❤️ソプラノ素子さーん❤️モンモンね 

モヒート 大好きモンモン💕




あれれ 本当に モヒート?!

ミント が飾っていないよー

まあ いいか



この餃子と

ふむふむ 美味しそう



ラー油も コクがありそう


餃子さーん 覚悟してねえ!


パク 美味しいわあ!

肉汁あふれる 餃子 ただ 

もうちょっとインパクトが欲しかったな


チャーシューとネギのスープ麺


うわあ モンモンの好みだわあ!


麺も細麺で こしがあるわあ

チャーシューもネギも切ってあるから 

歯が欠けていても 食べやすいわあ!

モンモンの好みの麺でした!




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

都内 日本橋で 

❤️ビジネス エアポート❤️発見

会員制のコワークングプレイス




うわあ カッコいい



飛行機だ


うわあ エアポートみたいだわあ!




日本橋の都会で 見つけた

ビジネスエアポートでした。

飛行機好きな 

  ❤️けいこ ちゃーん❤️

  ❤️葉月ちゃーん❤️

  ❤️J さーん❤️

❤️パチパチ日和のポン太さーん❤️

  ❤️ トミーさーん❤️

エアポート発見しましたよー

ただ 入会金が 高すぎて 入れない

見るだけなら 無料 モンモン




国際空港のラウンジをイメージした

コワーキングスペース


https://business-airport.net/shop/nihonbashi/


より一部引用


機能的なオフィス家具が用意された

専有スペース

おひとりから複数名までご利用いただけるプライベート空間で、全日24時間利用、登記・住所利用ももちろん可能です。

粋に華やかに進化し続ける日本橋にふさわしく、多彩であらゆる用途に対応するサービスオフィスです。

個人でのスタートアップから、法人のサテライトオフィス、メインオフィス、プロジェクト利用など、ビジネスフェーズに合った最適なサービスオフィスプランをお選びください。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soprano-motoko)
2021-03-18 00:56:36
モンモンさまへ
こんばんは!夜遅くにごめんなさい。
いつもリアクションたくさんありがとうございます。

また登場にビックリでした。ありがとうございます!
モンモンさんはモヒートお好きなのですか?
私も好きです。好みが一緒で嬉しいです。
新宿のマンゴツリーかな?モヒートが美味しかったと思います。

餃子も好きです。モンモンさんと好みが似ていますね。
エンクリさんが、熊本の餃子「弐ノ弐」那覇店で食事されていましたよ。
私は上通店にたまに行きます。那覇店は知りませんでした。
モンモンさんがくまモン県にいらしたら、「弐ノ弐」にも行きますか?

早くコロナ終息して欲しいですね。私ANAもJALもマイルたまっていますよ。
モンモンさんと行きたいお店いっぱいだし、女子会もあるし、
コロナ終息後は忙しいですね。楽しみです。
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-18 12:36:32
@soprano-motoko  ❤️素子さん❤️

モヒートお好きなんですね!うわあ 嬉しい😃
マンゴーツリー 大好きよ❤️上野アトレにもなかったかなあ 新宿もよく行ったわあ! 餃子も行きたいわあ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。