🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️618❤️②東急プラザ表参道原宿パトロール❤️

2021-07-10 13:58:00 | パトロール
❤️皆さん こんにちは❤️

天気になって暑く

なりましたねえピヨピヨ

では いきますよ 

❤️モンモンパトロール開始❤️

これ ご覧になって 

ピンクパンダだと思った貴方

ピンクパンダ病です

パンダ病の変異種です

お気をつけてください




ワッハッハ






より引用

   カナヘイの小動物 
 むぎゅっとはさまれストア

大人気イラストレーター・漫画家「カナヘイ」が手がけるキャラクター「カナヘイの小動物 ピスケとうさぎ」の体験型ポップアップショップが期間限定で登場!
「カナヘイの小動物 むぎゅっとはさまれストア」のコンセプトはずばり「はさむ」です。可愛いキャラクターはそのままでももちろん可愛いのですが、むぎゅっとはさむと、もっと可愛いのです。
会場では、ピスケとうさぎがお菓子や雑貨にはさまれた描き下ろしアートを使用したオリジナルグッズを購入できるだけではなく、はさまれ専用のピスケとうさぎぬいぐるみを様々なシーンではさんで楽しむことができます。はさまれるために生まれたぬいぐるみを愛でにぜひお越しください。


2021年6月19日(土)〜7月18日(日) 
東急プラザ表参道原宿

2021年7月31日(土)〜8月29日(日) 
あべのキューズモール

❤️アリナーラさーん❤️
❤️みっちゃんさーん❤️
❤️azmさーん❤️
❤️パチパチ日和さーん❤️

大阪にも行きますよー

可愛くてキュンキュンが止まらない
しかし値段が高くて買えないわあ!
























うわあ ❤️リフィお姫様❤️

お作りになった

フルーツサンドイッチみたい








うわあ 可愛い😍

でも高いので買わず









カッコいい エスカレーター

3階から一気に 1階へ

















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinak)
2021-07-10 20:47:04
こんばんは!
ティファニーでキャットストリート使用の物があるのですね✨✨
しかし…吊るされた武器の様なもの!本当に謎ですね!危ない💦
ロブスターバーガー🦞凄いですね!
滅多にバーガーは食べないのですが…気になりました(*⁰▿⁰*)✨✨

挟まれたウサギさんのフルーツサンドイッチ!!!過剰反応してしまいました!
可愛いです!一瞬本物かと…
うさぎさん入りのフルーツサンドイッチ,今度作ってみたいです(*^▽^*)✨✨
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-07-10 20:53:38
❤️リフィお姫様🦞❤️

Tiffanyの吊るされたもの 危ないですよ
地震になったら キョウキになりますわあ!

ロブスターバーガー 美味しそうでした

ウサギさんのフルーツサンド まるでリフィお姫様が作られたのかと思いましたわあ!
返信する
Unknown (kataduki)
2021-07-10 22:38:08
モンモン様
こんばんは〜

パンダさんも、
くまモンも大好きですが、
カナヘイさん大好きな私です〜😍
ひゃー絶叫しそうに可愛いお写真でした!
返信する
Unknown (maraika310)
2021-07-11 05:56:57
モンモンさん、おはようございます💕

カナヘイシリーズ大好きです~❤
でもお高いと買えるものが・・・^^;

みっちゃん☆
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-07-11 10:26:23
@kataduki さーん❤️ おはようモンモン💖

カナヘイさん お好なんですね!可愛いですよね😍モンモンも好きですよー

これからもお元気でねえピヨピヨ
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-07-11 10:44:16
@maraika310 ❤️みっちゃんさーん❤️

おはようモンモン💖

カナヘイさん お好きですか?可愛いですよね❤️

モンモンも大好きですよ❤️

これからもお元気でねえピヨピヨ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。