🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️617❤️①東急プラザ表参道原宿パトロール❤️

2021-07-10 11:35:00 | パトロール
❤️皆さん こんにちは❤️

昨日 仕事の後に寄った 

東急プラザ表参道原宿

のお話ですよー

❤️モンモンパトロール開始❤️

東急プラザ表参道原宿 三階

Oh my cafe

https://zoo.ohmycafe.jp/


より一部引用


2021423( 2021725()


全世界で愛されている大人気作品、

ディズニー映画『ズートピア』が202134日に公開から5年を迎えたことを記念し、

「『ズートピア』の世界観」をテーマにしたスペシャルなカフェを企画しました。

カフェメニューは、「ニック・ワイルド」、「ジュディ・ホップス」などの人気キャラクターや

作中に登場するシーンなどをイメージし、

ディズニーの栄養成分に関するガイドラインに適合した塩分控えめで低糖質な、

身体にやさしいヘルシーなメニューをお届けします!










3日前まで 事前予約制ではあるが

あきが有れば 当日も入れる

567前は予約でいっぱいだったけど  

今は空きがあった






やや 高めの値段設定

モンモンはまだ お腹すいておらず

入らなかった








お土産コーナー

喫茶に入らず お土産だけ

購入も可能

























モンモンはカフェには入らず

のぞいただけでした

皆さんステキな土曜を

お過ごしくださいピヨピヨ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。