🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️619❤️パンダのふちこさんコンプリートモン❤️

2021-07-11 13:46:00 | パンダ
❤️皆さん おはようモンモン❤️

パンダの ふちこ さん

ガチャガチャ

コンプリートですピヨピヨ

❤️❤️パンダパトロール開始❤️❤️

うわあ 
よじ登っりパンダ



お尻丸見えパンダ
頭に血が登りまっせ


上手いこと ひっかけパンダ


横によじ登ってパンダ




真ん中には竹食べてるパンダ

プリンの入れ物取っておいてよかった ちょうど良いね



これらをアブアブで買った 

パンダポーチに大切に保存


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

では ここで 以下に無駄なく

コンプリートするかを お話します

それは それはね これです

Amazonで コンプリートセットが

売っていたんです。

送料込みで 2480円くらい

一個 400円✖︎5種類なので

送料と わざわざいく手間暇考えれば

お得でしょう。しかも送料込みです。

多くの場合 コンプリートまで なかなか達せないことがあります 最後の一種類が少なくって それだ出るまでお金かけるより最初からコンプリート
したいので有れば コンプリートセットを買うのも良いでしょう!




===モンモンの独り言===
この パンダのふちこさんね
上野案内所で聞いたら 
上野の駅構内のガチャガチャにあると聞いて上野駅の入場料払ってわざわざ行ったけどこのシリーズなかったのよね
で上野構内ではなく 上野公園の聞き間違いかと思ってガチャガチャ探したけど無いのよね
でなかったですよって言ったら上野の
ヤマシロヤかしらって言われて行ったけどまたないのよ

ちゃんと発言には責任持って欲しいな

ちゃんとあることを確認してあるって言って欲しい

熱いのに仕事の後に限られた時間で探すのに 思いつきで言って欲しくない
そう願ったモンモンでした。

ですのであるかないか探しにいくより
コンプリートセット買いました。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

以上のと 異なるバージョンで

こういうカラーの パンダも

別の所で見つけた

なんか 酔っ払いの新橋のおじさまに

見えるけど コップに付けてみたら

可愛いジャン





カルディのこの杏仁豆腐が
おいしいという評判を聞いた










これらが 

パンダに見えちゃった貴方

パンダ病ですよ!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuzuna)
2021-07-12 07:35:29
おはにゃんです!

このカルディの杏仁豆腐、美味しいと評判ですが、まだ食べたことがないです!
マンゴーも出たんですね!!
職場近くの駅にカルディあるから、今日買って帰ります!!

モンモンちゃま、今週もガンバです!!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-07-12 07:48:42
❤️yuzunaちゃーん❤️

そうなんですよ カルディの杏仁豆腐 美味しいって プログで評判ですよー

モンモンも今度 買ってみよう!

マンゴーは期間限定のようですよ!

お元気でねえピヨピヨ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。