🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️カルディおすすめモンモン❤️

2023-03-21 09:41:00 | 通勤散歩
❤️皆様おはようモンモン❤️

3/16 にオープンした

遊食回廊 に本日仕事後伺いました

㊗️遊食回廊New Normal Food Boutique㊗️ 

地下1F遊食回廊に新規オープン

7店舗全てが上野御徒町エリア初出店!

https://www.matsuzakaya.co.jp/ueno/topics/popupshop_3.15.html


㊗️モンモンパトロール開始㊗️

ニャンと 

上野松坂屋 地下一階と

連結されている上野パルコや

地下一階に 

❤️待望のカルディオープン❤️


しかも3/16-3/22 10%引き


コーヒー豆は 50%オフ

  

  新規オープンセール


モンモンのおすすめです

① ビビンバの素(税込289円)

これソプラノ素子ちゃんも美味しいっておっしゃっていたけど ご飯に混ぜるだけで

ビビンバぽくなる優れもの


これにさらにコチジャンで炒めたお肉と卵焼きトッピングで

完璧な一品






②シーザードレッシング(税込343円)  ガーリックが効いているらしい

これ ドイツで買ったドレッシングと同じくらい美味しい

海外旅行しなくても買えるのがありがたい

❤️アイラブ❤️🫶カルディ❤️



③上海焼きそば(税込237円)


これソプラノ素子ちゃんも美味しいっておっしゃっていたし

モンモンに送って頂いた美味しい焼きそば

日本の焼きそばと違う上海の味

麺もモチモチして美味しいわあ



④スペイン風オムレツの素(税込248円)

卵3個 かき混ぜて袋にいれてチャックして何回か横に振って
でチャック少し開けてレンジでチンで作れる スペイン風オムレツ

これ美味しくっておすすめですがちょっとコレステロール上がるかも


他は 食べたことないけど
焼豚をレンジでチンで作れる優れもの


チュモッパの素も気になった
これ どんな味だろう?(^^)



喫茶店のナポリタンも気になった


ペペロンチーノの素も気になった これでアヒージョ作れるかも ニンニク大好きモンモン


皆様 カルディおすすめですよ

期間限定オープニングセール中









このフロアには カルディのみならず
お菓子のまちおかもあり


シンガポールから日本上陸


カカオキャット ねこ


ヒロスケおじさまのカレーも

ゴーゴーカレーは見たことあるけど
このカレーは初めて見たわあ!


BIO RAL という初めて見たお店

どうも オーガニックぽいわあ!
❤️かおりちゃーん❤️ご存じかしら
















このパンダのお尻が気になった
尻尾が見えにゃイヨ


春の抽選会


新しいプロジェクト開始するにあたって準備があり なかなか皆様のブログに伺いたくても伺えません。

お昼もウエッブ会議 夜も遅くて 記事のアップも途中で止まるかもしれません。

頂いたお言葉への返信も遅くなるかもですが

ちゃんといつか落ち着いたら戻ってきますので どうぞよろしくお願いします


❤️🐼🌸❤️🐼🌸❤️🐼🌸❤️🐼🌸


皆様にとって今日も

煌めく日となりますように!


💕いつも心にシャンシャンを💕



🌸🐼❤️🌸🐼❤️🐼🌸🐼❤️🌸🐼


#アピールチャンスの機会を頂戴しました#

















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shimatyi)
2023-03-21 09:45:52
モンモンさん、おはようさんです😊🎶
オイラもたまにカルディに行って、チョコケーキ買ってます😊🎶
コストパフォーマンスが凄いチョコケーキです!
今度、買って見て下さいね😊🎶

今日も良い塩梅でパトロール参りましょう〜です!(´∀`*)ウフフ⭐⭐⭐

おじゃましました😊
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-03-21 10:20:13
@shimatyi さーん❤️

😃おはようモンモン😍

まあ カルディにチョコレートケーキがあるんですか?知らなかったわあ!
今度探してみますね!

カルディ とっても リーゾナブルで良いものが売っていますよね!

モンモンも大好きですよ❤️

今日は祝日 ゆっくりされてね!
返信する
Unknown (shimatyi)
2023-03-21 11:01:25
@rose-tky さん、こんにちわです😊🎶
お返事ありがとうさんです😊🎶

良かった食べて見て下さいね😊🎶
いつもありがとうさんです😊🎶
返信する
Unknown (まりーぬ)
2023-03-21 12:53:39
カルディはいつも利用してます。
コーヒー豆半額セール見逃せません。
シーザードレッシングはまだ買ったことなかったので、買いに行きまーす♪
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-03-21 15:12:10
@shimatyi さーん❤️優しい励ましのお言葉をありがとうございました😊

😘教えて頂き感謝ですわあ😍
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-03-21 15:13:37
❤️まりーぬさーん❤️

カルディの常連さんなのですね!

コーヒー豆 半額セールすごいですよね!

シーザードレッシングめちゃ美味しいので試されてみてね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。