🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️3/21❤️①スカイダック初めて乗ったピヨ❤️

2023-03-21 18:51:00 | スカイダック
❤️皆様こんばんは❤️

今日は曇りで天気悪かったので
近場のパトロールに伺いました

もうお台場はよく伺っていたので飽きて最近は行かなくなっていました

❤️モンモンパトロール開始❤️

東京テレポート駅で
たまたま見つけた観光案内所

ここが たまたまスカイダックの受付所であった

似たようなダックツアーには
25年位前に 海外で連れて行ってもらったことがある

どんなツアーか知らずに
行ってビックリした

普通に道を走行中の車が

Jump into  the Hadson River‼️

なんですよ

しかも  Duck‼️

って言われて超ビックリ

アメリカで ダック Duck

っていうことは 危険回避のためにかがめっていう命令形で

めちゃ 銃弾が飛んできている時に言う言葉ですよ!

あの時はビックリモンモンでしたわあ!

今回 ニャンと日本では初めてのスカイダックツアーでした。




















乗り場は案内所の目の前の1番から出発






これが目印


スカイホップバス停もあった




スカイダックツアーの
パンフレット

いろんなコースがあるらしい
















皆様 おすすめですよ!

次の記事で内容書きますね!

ワクワク ドキドキ ワクワク

❤️🌸😊㊗️🐼❤️🌸😊㊗️🐼❤️


❤️🌸㊗️😊❤️🌸㊗️😊❤️🌸😊

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。