🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️10月末❤️ソプラノ素子ちゃんからお米が届いた❤️

2022-11-05 22:30:00 | パトロール
❤️皆様こんばんは❤️

あと残り0.5日とタイムリミットが迫ってきたモンモンです
今晩でなんとかしないと 明日
自宅で立ち入りがあり大変なことになっちゃうので焦っているモンモンです

今日は10月末のソプラノ素子ちゃんからの宅急便のお米有難く紹介しますね!

❤️モンモンパトロール開始❤️

ソプラノ素子ちゃんから
送られてきた可愛いお米

  ひとめぼれ

うわあ 可愛いお米だわあ!
ネーミングもいいですね!




炊いたら ふっくら 
めちゃ美味しいお米




うわあ お米が立っているよ!


デコポンミックスも美味しかったわあ!




おかずは 頂いたカタログギフトで  すき焼き
お肉が大きい 冷凍でなく冷蔵




お家で 断捨離中で買い物に行けず 白菜しかなかった
白菜とお肉で すき焼き❤️


ソプラノ素子ちゃん
美味しいお米 ご馳走さまでした。お米なくて困っていたの
どうしてお分かりかしら?

すごいよ うち 素子ちゃんに遠隔操作で 繋がっているんじゃないかっていうくらい
送って頂いたものが なくて買いに行こうって思っていたもの

テレパシーかしら‼️

皆様 良い子は早くべなしょうね!モンモンは24時までは 
お家で 断捨離整理 闘ってきますわあ!

❤️ピヨピヨ ウサピヨ❤️


お友達が茶碗蒸しになったとさ




モンちゃん 頭のツボ押し
気持ちよさそうだわあ!


パンダのスマホスタンド




なんだか いつみても癒されるわあ




皆様素敵な夢をご覧になってね

❤️😊🎁‼️😍🎉😘🎄😂🎂㊗️

全ては皆様の幸せのために

❤️😊😍🎁😂💕㊗️😆🎂🎉🎅

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#




























最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soprano-motoko)
2022-11-05 22:49:19
モンモンさまへ
こんばんは!
ブログ掲載ありがとうございます!

いつも送る「森のくまさん」が確か賞をとったはず?
無洗米はお忙しいモンモンちゃんにピッタリだし、パックだと非常用にも普段用にもいいのよね。

でも今回はスーパーで一目惚れ!くまモンが可愛いから、気づいたらカゴに入れていました。阿蘇のお米というのもいいなあと思って。

時々ふわふわ空中遊泳というか、身体が分離してモンモンちゃん宅へ行っていますよ。今日は片付け手伝いに行こうか迷っていました。ラストスパート頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2022-11-06 08:10:14
モンモンさま

おはようございます。
昨日はブログにコメントありがとうございました❤お陰で気分も切り替わりスッキリしてます☀️

お部屋に立ち入り検査?なにか厳しそうな…🤐
大変そうですね。応援してます!
҉٩(*´︶`*)۶҉
美味しいピカピカの炊きたてご飯を食べて頑張ってくださいねー。

葉月
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-11-06 13:51:29
@soprano-motoko さーん❤️うわあすごい森のくまさん 
賞をとったんですか?昨晩は午前中4時まで頑張りました。朝 職場でちょっと仕事して
今 帰宅中です これから最後のラストスパートして こうじ してもらう予定です。
昨日は夜中寒かったのか お腹2回壊したので今晩は早く寝る予定です。
ゆっくりするはずの週末が 断捨離戦争になって 第一線で闘ったのでめちゃ疲れました。こういうのって勢いがないとダメモンですね!素子ちゃんもお元気でねえ!
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-11-06 16:33:59
@nan_nan_august さーん❤️葉月ちゃーん❤️

今ねやっと終わりました‼️もードキドキしちゃいました💓

立ち入りって 緊張するし お部屋綺麗にしなきゃで もう 締切10分前まで戦って 無事に終わりました。

葉月ちゃんも リフレッシュされて良かったわあ! モー 虫が寄ってこないように シュー シューしましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。