🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️9/23❤️ソプラノ素子ちゃんから宝物宅急便❤️

2022-11-05 18:30:00 | パトロール
❤️皆様こんばんは❤️

あと残り1日とタイムリミットが迫ってきたモンモンです
今日でなんとかしないと 明日
自宅で立ち入りがあり大変なことになっちゃうので焦っているモンモンです

今日は9/23のソプラノ素子ちゃんからの宅急便有難く紹介しますね!

❤️モンモンパトロール開始❤️

如何 過去記事です
❤️9/23❤️素子ちゃんから宝物宅急便有難うございます❤️ - 🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️9/23❤️素子ちゃんから宝物宅急便有難うございます❤️ - 🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️皆様こんにちは❤️今日はせっかくの土曜ですが朝から大雨でした。気分もふさぎがちですが昨晩嬉しいことがありました❤️モンモ...

goo blog

 
❤️ソプラノ素子ちゃん‼️
 ありがとうございました😊❤️

くまモンのカットノリ 
  めちゃ可愛いわあ💕




くまモンエプロン


うわあ 色々沢山


これすごい しっかりしたマグ

毎日使っているの


くまモンマスク 可愛いわあ💕




スイカと甘夏のスイーツ


うわあ LOOK チョコ
くまモンが驚いているわあ!


カフェオレも 
オレンジジュースも入っていたご馳走様でした


森のくまさんもありがたい
ごはん炊き忘れや
非常時にあると助かるわあ!


ソプラノ素子ちゃん 沢山
宝物宅急便を送って頂きありがとうございました

お父様とお母様のことでお忙しい中色々考えて用意して頂き丁寧に梱包されて郵便局へ重い荷物を運んで頂いたとは!

お洗濯物 引き取って洗って干してまたもっていくの重いですよ!
よく頑張っておられて
モンモン 素子ちゃんのこと
尊敬していますよ!

もーーーーーー
ありがたすぎて
涙とはなみずが 出てきた。

大切に大切に頂戴しますね!

どんなに嬉しいかというと
思わずほっこり笑顔になるくらい



どんなに嬉しいかというと

ポニョちゃんは 鼻の中へ

モンちゃんは 口の中へ入るくらい

嬉しいピヨ



サンキューカーニバル
 ヴィーナスフォート




ソプラノ素子ちゃーーーん

 ありがとうございました

お台場でも一緒に遊ぼうね!


ピヨピヨも待っているよ


ぼくが食べられる前にきてね‼️
焼き鳥になっちゃうよ!





みーんなで素子ちゃんのこと
待っているよ!



㊗️👗😃☎️🌺😘🎁🎄🎅😍😊

全ては皆様の笑顔のために!

🎄🎅😘🎁🐨😍‼️💕😊❤️🎂

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soprano-motoko)
2022-11-05 22:02:17
モンモンさまへ
こんばんは!
ブログ掲載ありがとうございます!

マグを気に入ってくださって、嬉しいです。
お仕事がお忙しいと水分補給を忘れがちだから、お役に立っているのかな?

母が糖尿なので、調剤薬局にマービー(甘味料)を買いに行った時に、くまモンマスクを見つけました。モンモンちゃんをくまモンが守ってくれますよ。

お台場へモンモンちゃん達と一緒に行きたいです。
ピヨピヨちゃん達が焼き鳥になる前に伺いますね。クスクス笑いましたよ。
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-11-05 22:10:10
@soprano-motoko さーん❤️素子ちゃーーーーーん❤️

くまモンのマグめちゃ可愛いし 蓋がしっかり閉まるから重宝していますよ!ありがとうございました😊

くまモンマスク 調剤薬局で見つけて頂いたんですね!めちゃ可愛いですわ😍

一緒にお台場散歩したいねえ!

ピヨピヨちゃんが 焼き鳥になる前に来て頂けますか?嬉しいなあ😂😆

沢山のプレゼント🎁ありがとうございました😊

ゆっくり寝て疲れとってね!

モンモンは 終わらず これからが山ですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。