🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️6/19❤️①北千住イタリアントマトパトロール❤️

2022-06-21 19:45:00 | 通勤散歩
❤️皆様こんばんは❤️

6/19は北千住に久しぶりに
伺いました。

❤️モンモンパトロール開始❤️

北千住 イタリアントマト
東京電機大学

ショートケーキ美味しそう

北千住 東口






東京電機大学 かっこいい









東京電機大学の一階の
イタリアントマト
10周年らしい おめでとう㊗️



フルーツケーキ












サラダパスタとケーキセット






こんな開放的な場所で
美味しく頂戴しました

モンモンの秘密基地認定ピヨ💖


皆様素敵な火曜をお過ごし下さいね!

#2回アピールチャンスの機会を頂戴しました#
























最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2022-06-21 20:20:39
モンモンちゃん〜こんばんは☺️
たくさんのケーキ🍰
この時間には目の毒です〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
でも食べたい💕
サラダパスタもお野菜いっぱいで美味しそう〜😆
お天気悪くて気分⤵️だったけど(⌒-⌒; )
写真見せていただいて⤴️
いつもありがとうございます〜(о´∀`о)

体調は大丈夫ですか?
夜はゆっくりしてくださいね🍀
(chami)
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-06-21 20:39:20
@dreamsan_2006 さーん💖chamiさーん💖

おこんばんは!ほんとケーキ見ると食べたくなりますよね!お気持ちわかりますわあ!

ほんと目の毒ですよね!

サラダパスタ ヘルシーでしたピヨ

イタリアントマト 20年ぶりくらいでしたが美味しかったですわあ!

😍chamiさーんもお元気でねえピヨ😊💖
返信する
Unknown (k-24)
2022-06-21 20:59:36
モンモンちゃん、北千住は古い街並みと
新しい街並みが溶け合って、とってもいい雰囲気ですね♪
北千住の路地裏を歩くのも好きです。
近々、行く予定があるので、イタリアントマトに寄りたいです。
メニューのクリームソーダが気になります♪
暑くなってきたので、体に気をつけてね~
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-06-21 21:28:42
うわあ!💖kー24さーん💖

まあ なんとまあ 嬉しいお言葉をありがとうございました😊モンモン嬉しいですわあ!

北千住 古い街並みと新しい街並みが溶けあっってたしかに素敵な雰囲気ですね!

路地裏お好きですか?ニャンちゃんみたいですね!モンモンもね 路地裏大好き😘ピヨ❤️

まあ 北千住に行かれる予定なのですね!

スタバみたいに注文しないとお席取れませんって言われないのでまずは 席を確保の上で注文しましょうね!混んでいると10人くらい並んでいますが 待つ価値があるくらいパスタも美味しいです。あと無料のお水もありますよ!混んでいてもお店の方親切ですよ!

店内の方がクーラーきいて涼しいです 天井も高いです。外の席は暑いけど 開放感があります。どっちを選ぶかは気分次第ですね!

たまに大学生くらいのお若い方もいらして ちょっと自分の気持ちも若くなりました。

窓際にはお一人様席もあるし 荷物を入れる茶色の荷物入れもありまっせ!

是非 ビバ北千住 楽しんで来られてね!
返信する
Unknown (lacigogne57)
2022-06-22 10:59:22
モンモンさま、おはようございます。

北千住はたま〜に行きます。
ずいぶん前になりますが英会話ジオスがあった頃通ってました。
丸井やルミネにも(^ー^)
それとステキなレストランやカフェもあり
利用しますよ。
イタリアントマトは知りませんでした。
情報ありがとうございます😊

コウノトリ
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-06-22 20:08:47
@lacigogne57 さーん💖コウノトリさーん💖

まあ 北千住よく行かれるんですね!確かにおしゃれな街ですよね!

英語の勉強されていたんですか?さすがですわあ!

今日はランチの時間は30分のみで大切なお昼お休み時間にzoomでウエッブ会議があり発表したりして お返事遅くなってごめんなさいです

これからも❤️コウノトリさーん❤️

お元気でねえピヨ♨️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。