🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️6/19❤️②南千住Lalaテラス ダイソー広いピヨ❤️

2022-06-21 07:38:00 | パトロール
❤️皆様おはようモンモン❤️

南千住Lalaテラスのダイソー大型店舗
で珍しい物あったので報告しますね!



❤️モンモンパトロール開始❤️

① ダイソー アイス6個用

これ珍しい他のダイソーでは
3個のか4個のしか見たことないピヨ 錦糸町アルカキッドでも見なかったわあ!

これにジュース入ればアイスになるピョン ヘルシーでかつ
お財布に優しいかも!




大きな網も 売っていた
EDENさんご一家と一緒に
ニジマス取り したいわあ!


おままごとキッチンセット 550円 うわあ 子供の時からこれで練習してしていれば
お料理上手になれたかしら





収納ケースも豊富

単三電池も豊富


これ珍しい スマホの熱を放熱

単4電池 これ2個買った
6本110円は安いと信じて購入



置くだけで音が広がる


スマホスタンド 件 鉛筆立て


うわあミッキーマウスだ可愛い

おしゃれな街灯
オシャレなソブリンさん
お庭整備されたって書いてあった おっしゃれだわあ!



分解できるおしゃもじ

お好み焼き用ヘラ
ダイソーだと165円か330円
セリアでは110円で売っていた


モンモンこれ持っている
ミッキーマウスの目玉焼き
作れるピヨ

この調理器具コーナーでも
だし巻き玉子セット売っていなかった
残念ピヨ



電子レンジで作れるパスタメーカー買った 熱湯で茹でた方が美味しいけど 茹でると汗だくになって
倒れそうになるので 買った




ディズニーランドで買った
ミニーちゃんのスプーンが壊れたので 新しく買いたかったけど気に入った物がなく買わず








❤️❤️❤️お良しさんへ❤️❤️❤️

血管年齢49歳のお良しさーん
お若いですね!
お腕前 お見事でしたわあ!
モンモン ゴキちゃんと最近会っていないのは夜ぐっすり早めに寝ちゃうからかしら?
バドミントン部だったのでしょうか?
モンモンもハエタタキ 買っておこう!

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

皆様 素敵な火曜日をお過ごしくださいね♪

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#














最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syaazunabru)
2022-06-21 10:50:13
おはようございます(о´∀`о)
おやすみにゃさい🐱
( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-06-21 12:47:57
@syaazunabru さーん💖シャアちゃんはこれから おねむでしょうか?ゆっくり休んでピヨ💖
返信する
Unknown (お良し)
2022-06-21 21:15:14
🧏‍♀️ 呼んでいただきました「お良し」です 👧

♥️モンモン様♥️ どうもありがとうございます🥰


❌45才じゃなくて ◯49才ですよ~😆 ← 血管年齢

あと40日で50代とも おさらばです〰️😟 えーん💦😖💦


・・・・・・がんばります・・・・・・


きっと、モンモンさんちにはゴキちゃんなんていないのでしょう❗ 私の実家はもう築51年にもなる木造家屋ですもの、家の中も生き物天国ですよ😰


・・・・・・天国といえば・・・・・・

モンモンさんが行かれて、銭湯博士ユーユーさんもご存じなかったという銭湯は♨️良さそうなところですね❗ 経営者さんの人あたりも良く、天国みたいです。 ユーユーさんがさすがの良いコメントを書いてましたね😃

モンモンさんとユーユーさん、お二人を見習いたいです、私。


♥️♥️モンモンさ~ん♥️♥️ 今日もお疲れさまでした、良い夢を見てくださいネ~\(^-^)/
返信する
Unknown (お良し)
2022-06-21 21:24:41
いけない いけない💦 また言い忘れたことがありました。

「イタリアン・トマト🍅」、いいですね➰(*’ω’ノノ゙☆パチパチ お写真がきれいなので本当に食べたくなっちゃいますよ➰🎵


 横須賀にもあったのですが撤退しちゃいました😢 残念です・・・。

 でもいいの。私、今度の誕生日を迎えたら「🐮生クリーム」と「ケーキ🍰」を生涯やめるのですから(笑) 本気です、アッハッハ😆

 モンモンさん、私のかわりに いっぱい召し上がってくださいませ😉
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-06-21 21:41:19
💖お良しさーん💖

貴重な励ましのお言葉をありがとうございました😊
あちゃーーーーーーーー49歳でしたか?
モンモンね 最近 短期記憶が弱いんですよ
自分が怖いなあ!

ええーあと40日でお誕生日ですか🎂
横須賀近辺でお誕生会しますか?

ゴキちゃん モンモン嫌いだから見ないようにしているんですよ!怖いよう

ゴキちゃんとか 虫関係は ダンナ担当で モンモン ああいう生もの ダメなんです

唯一 みみずくんとは お友達というか 大丈夫ですが 足のある ゲジゲジとか カブトムシ セミ ハエ 全部苦手ですよ!

😍生き物天国😘聞こえがいいじゃないですか?

そうなんですよ 南千住の草津湯 受付のおばさまがお上品で 挨拶を毎回されて 偉いです 
今まででダントツ1番はね 

廣尾湯ー広尾駅徒歩1分のおとうさん 親切丁寧で ほんと 自分のお父さんかと思ったわあ!来る人 帰る人に皆様に親切に声をかけて お元気でしたか?とか 腰治った?とか 身体の心配もされて 顔見ただけで もうわかっちゃうらしいです。

モンモンが 上がったら 帰る時にいいお風呂で最高でしたとお話したら ちゃんとあったまったかな?って聞かれて 嬉しくって泣きそうでした。こういう何気ない気使いの言葉って嬉しいですよね😃

廣尾湯 是非 おとうさんに会いに お良しさーん いつか行かれてみてね!

今度 廣尾湯の おとうさんに 何かプレゼントしたいわあ🎁

ユーユーさんのブログの記事は簡潔明瞭で臨場感があって要点が書かれていて読んでいて 楽しいですよね!
銭湯博士って呼ばれておかしくないくらい 銭湯通なのに 威張ることなく モンモンにも教えてくれるんですよ!親切ですよね!

モンモンはお良しさんと ユーユーさーんを見習いたいですわあ!

お良しさーんと仲良くできて 嬉しいですわあ😆これからも お元気でねえピヨ💖
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-06-21 21:44:52
まあ😃お良しさーん🎂㊗️
偉いですね!次回のお誕生日を機に ケーキは封印して 長生き作戦ですね!

きっと果実園のケーキかパフェだったら 果物多めで生クリームもアイスも少なめなので カロリー少ないと思いますよ!

💖お良しさーん💖これからもお元気でねえピヨ💖
返信する
Unknown (ponyokinako)
2022-06-21 23:32:11
100均って楽しいですよね!
ただ店舗で全然品揃え違いますよね!
テレビでいい商品を紹介されても
まず地元には無い!!!なんて物ばかりで💦
ウチの方は昔はかなり優秀でしてが
最近は…だめです💦
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-06-22 07:39:23
@ponyokinako さーん💖ご自宅の近くに優秀店舗があったんですね!広い大型店だと品揃え豊富ですね!出汁玉子作成器 美味しかったから大事なお友達にプレゼントしたいと思って探しましたけど数ヶ月前に買ったのでもう売っていないようです。たまに新幹線でたまたま店に行くと昔売っていたものが売っていたりすることもあるので 新幹線に乗ったときに探してみようと思います!

リフィお姫様もお元気でねえ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。