🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️大黒湯❤️押上でコロナを吹っ飛ばせ❤️

2021-10-04 22:34:00 | 銭湯
❤️皆様こんばんはピヨピヨ❤️

先日 ユーさんお勧めの

   大黒湯


行ってきました。

❤️モンモンパトロール開始❤️











昔ながらの下駄箱










9/1から9/30まで 
コラボしていたようだ






以下 ホームページからお借りしました

特筆すべきは

❤️温泉歩行湯❤️があること
大露天風呂もあること


2階ウッドデッキがあって
ハンモックや椅子がある事

ハンモック 気持ち良かったわあ ずっとハンモックにいたら 気持ち良すぎて廃人に
なりそうだったわあ!



皆さんハロウィンも良いけど

湯船に浸かってほっこりも

お勧めですよー









追記です
あと日変わり風呂も良いし
ここのジャグジーの圧が気持ち良い
お風呂も熱すぎず適温でした
受付の若い女性も親切だし 若い男性もイケメンで丁寧でした。
受付の対応が良いと 気持ちよく入れますね!❤️ユーさーん❤️教えて頂きありがとうございました😊



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2021-10-04 22:42:28
こんばんは🌙🌃
お風呂に温泉大好きな自分😆
露天風呂、
広くて最高じゃないですか😄
そしてサウナ&水風呂も大好き。
モンモンさんは
サウナに入りますか??
とってもリフレッシュできます☺️
テル
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-10-04 22:45:08
@marusan_slate さーん❤️さっき ゴーカートに乗ったテルさーん❤️発見したモンモンですよ!

サウナ あんまり好きじゃないですが ミストサウナは好きですよ!

デトックス効果期待できそうですよね!

天然温泉だそうで 気持ち良かったです

何より受付の方 丁寧親切で素晴らしいですわあ!
返信する
Unknown (southandnorthface)
2021-10-04 23:18:14
おーーー!
大黒湯に行ってきたんですね。紹介してくれて嬉しいです。
ここはスカイツリーを眺めながらお風呂に入ることができるので、自分もお気に入りの銭湯です。浴槽のバリエーションも豊富だし、受付も確かに良かった記憶があります。
最近、コラボしたのれんが大黒湯から盗まれたのがニュースになったのですが、その後戻ってきたのかなぁなんて気になっていました。
何年か前だと、くまモンとのコラボもやったところだし、大黒湯は企画力の高い銭湯だと思いますモンモン。
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-10-04 23:50:45
@southandnorthface おおー❤️ユーさーん❤️絶対行った方が良いと仰って頂いたので頑張って行ってきました。狭いけどコンパクトにいろんなお風呂があって 男風呂からだとスカイツリーが見えるんですね!女風呂からは見られませんでした。すごいですね スカイツリーが見えるなんて🌲 

すんごく自転車も混んでいて 着替えるところもお風呂場も混んでいたけど 露天風呂も二階もあって涼めて良いですね!

くまモンとのコラボが楽しみだわあ!

あと日変わり風呂も良いですね

モンモンね
ここのジャグジーの圧がちょうど良いそうお風呂も暑すぎず気持ちよかったです。

受付の若い女性も親切だし 若い男性もイケメンで丁寧で 受付の対応が良いと 気持ちよく入れますね!教えて頂きありがとうございました😊

ユーさんもお元気でねえピヨピヨ❤️
返信する
今晩は! (青空の向こう)
2021-10-05 01:32:09
東京で天然温泉ですか?良いですね
え~っ、スカイツリーが見えるのは男風呂からだけなの?男女差別だわ(笑)
お風呂を日替わりでって出来ないのかしらね🙄
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-10-05 08:35:10
こんばんは もしかして 男女入れ替わりしているのかも 今度 もう一回行ってみて調べてみますね!

いつも励ましのお言葉をありがとうございました これからもお元気でねえ
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-10-05 08:35:37
@southandnorthface ユーさーん 

大江戸温泉の記事 リンクさせて頂きました いつも有難うございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。