🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️ダイソー渋谷公園通りハロウィンでコロナを吹っ飛ばせ❤️

2021-10-04 20:38:00 | パトロール
❤️皆様こんばんはピヨピヨ❤️

先日伺った 渋谷公園通りの
ダイソーのお話です

すごい大きいダイソーでした

一軒家です

❤️モンモンパトロール開始❤️

パンダのタオルもあった


ダイソー 渋谷公園通り店




ハロウィンコーナー最強

お面がすごい

ああーこれ 
たまさんがひなちゃんに
かぶせて ひなちゃんの機嫌が悪くなったお面だ





怖いよう


怖いけど これ欲しいかも
欲しかったけど 怖いから
買わず










ああん 光るメガネこれ欲しかったけど我慢して買わず


フェイスクレヨン
これでハロウィンメイク
したい人 集まれーーー

みっちゃん メイクお上手そうだわあ❤️


目ん玉を手のひらにつけたい人ーーーーーあつまれーー


ハロウィンの棒



これ 髪の毛につけるんですって すごいわあ!



蜘蛛の巣帽子 
頭が痒くなりそう


髪飾り 可愛いわあ


これは 2個で110円
ディズニーリゾートで買うよりお得ですよ!






パンダも隠れていた







カレンダーも発見


皆さん ハロウィンの準備は
如何でしょうか?
こんな時期でも心だけは

 ❤️👻🎃ハロウィン👻🎃💓


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2021-10-04 21:21:35
大きい店舗は品揃えすごいですね!
昔はハロウィンは毎年ウチで友達と仮装パーティしてましたが あの頃にこのような商品に出会いたかったです(*^▽^*)

可愛いハロウィン、盛り上がりますね(*^▽^*)🎃
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-10-04 22:17:15
@ponyokinako さーん🥲❤️大型店舗 勢いありますわあ!そうよね 5年前はこんな本格的ではなかったと思います。あの頃に今のハロウィングッズに会いたかったですよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。