🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️Xmas❤️⑤TDSのイルミネーションでモンスターに負けるな❤️

2022-12-18 01:01:00 | おでかけーディズニー
❤️皆様こんばんは❤️

さっきまで夜10時に眠くなって
今晩はお洗濯せずにお皿も洗わず横になって寝ていたんですが

真夜中12時に ダンナが大声で吠えていて うるさくて起きました。なんだろうと思ったら
明日の試合のために準備が間に合わないと大声で叫んでいて ビックリ

周りは静まり返っているのに ご近所迷惑 絶対隣の人に聞こえている

モンモンちに キチガイがいると
思われそう 明日 苦情が来そうと

なだめて 静かにさせたモンモンです。

時々モンスター 実はうちにもいましたとさ

おうちモンスター ハクションの声も大きくて 絶対 周りに聞こえていそう

は は はーー〜ークション

って すっごく大きいのよね
もっと小さいハクションにするとか
手で抑えればいいのに 抑えないから
ダメなんだよ って注意しても治らない

ああーだめだ うっかり心の声が出ちゃう 

最近は ベッドで脱ぎ捨てた靴下ちゃんと自分で集めて洗濯機に入れるようになって おおー進歩したと思いきや

他はダメだったわあーーーーーー

ということで 

❤️モンモンパトロール開始❤️

トランジットスチーマーライン下船後

SSコロンビアに向かいます






アメリカンウオーターフロント




アメリカンウオーターフロントの
クリスマスイルミネーション








SSコロンビアの入り口です







中の階段もしくは外の階段で三階まで
行けますが 体力温存のために
入って右手のエレベーターに乗ります


エレベーター ちょっとわかりにくい


三階は B ボタン
しっかり押さないとエレベーター動きませんよ
ちなみに A は押しても行けません

スタッフ専用エリアでしょうか?


❤️S.S.コロンビア・ダイニングルーム❤️

プライオリティシーティング要

オンラインで前もって予約しないと入れないレストラン

モンモンの大のお気に入りのレストラン





以下 お借りしました

ずっと予約取れなかったけど
たまたまアクセスしたら  空きがあった キャンセル拾った



クリスマススペシャルコース




S.S.コロンビア・ダイニングルーム


時代は20世紀初頭。豪華客船、S.S.コロンビア号の出港を祝うパーティーがまもなく始まります。


S.S.コロンビア号は20世紀初頭において、最新かつ最高級の大西洋横断豪華客船です。この規模の船としては最高の心地よさ、安全性、そして豪華さを誇っています。出港を控えたS.S.コロンビア号のデッキや周辺はお祝いムードが高まっています。


栄誉あるお客様も見物人も、ここにやってくる人は誰でも、パーティーの招待客として船内の高級レストラン『S.S.コロンビア・ダイニングルーム』で食事を楽しむことができるのです。


お食事内容は 次の記事で書きますね!


皆様素敵な週末をお過ごしくださいねえ!


🎉🥹🎂🥂♨️🐼❤️‍🩹💕🥱🍓😍💋❣️


#アピールチャンスの機会を頂戴しました#















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハクション! (ジュリア)
2022-12-18 04:22:07
モンモンさん おはようございまーす!

シーの様子、見れて嬉しいわ~~
一緒に歩いている気分にさせてもらっています

コロンビア号のレストラン
私、まだ入ったことなくて・・・
いつか美味しいお料理をここで食べるのが夢の一つ・・🤩

ハクションね~
わかります!
うちのパパさんも大きいの!
で、いつも 「その親父ハクションやめてくれる?」
って言うんだけど
なかなか難しそうです
そして、ご近所からも聞こえてきます 笑
親父がいっぱい周りに・・
だからお互い様でま、いっかって・・😂

モンモンさん、寒くなるので気を付けてくださいね~
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-12-18 11:00:14
ワッハッハ はははハクション

ジュリアさんのご主人も大きいんですか?
こればっかりは仕方ないですかね!

ディズニーシーの SSコロンビア 

ローストビーフがめちゃ美味しいですよ!

予約いっぱいでも 時々検索してキャンセル拾いで見つけました。

ジュリアさーんもお元気でねえ!
返信する
Unknown (ririka1010)
2022-12-18 16:38:43
こんにちは。
コロンビア号のレストラン。
昔は予約なしで楽々入れました。
今は大変です💦
スマホ時代は高齢者には辛いです😅
返信する
Unknown (Neko★)
2022-12-18 21:00:36
私は、お食事担当!
朝1番にランチとディナーの予約に走りました。
今はスマホで予約するのですよね〜

ファストパスに走る息子に、並ぶ旦那。
これもなくなりましたね。

ランド、ガイドツアーの方は予約いっぱいでした。残念。。。
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-12-18 21:52:16
@ririka1010 さーん❤️ そうでしたよね!以前は プライオリティシーティング ってなかったですよね!
ここの ローストビーフ めちゃ美味しいですよね!
確か 2021/9月までは 1ポンドステーキがあって🥩美味しかったですが ローストビーフより時間かかるのでなくなりました。

ほんと スマホないと予約やら 入園もしにくくなりましたねえ!
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-12-18 22:26:46
❤️NEKOさーん❤️

まあ お食事担当でしたか?以前は 園内を走ってファストパス取る人多くて ぶつかったら痛いなって 怖かったけど オンラインになって スタンバイパスになってから 走る人 激減ですね!

ファストパス取る 息子さん 並ぶお父様 皆様よく頑張ってましたね!

ガイドツアー 6000円で めちゃディープな 話も聞けて 待たずに乗れて 楽ちんですよ

機会がございましたら 是非 ガイドツアーに行かれて見てね!

待ち合わせ時間より 早めに トイレ済ませて 待ち合わせ場所に行くのがポイントですよ!これからもお元気でねえ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。