🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

お友達から宝物プレゼント届きました

2019-11-11 07:27:28 | Weblog
うわぁー

昨日 帰宅後 お友達から

プレゼントが 届いてました!



まあ 高級なプレゼント



かえって申し訳ないですが 有り難く 頂戴しますね!

いやあ びっくり

ビックリといえば 昨日の パレード 自分は行かなかったが

沿道に沢山の 方が詰めかけたらしい

止まらない 越語湯沢 通過中に やっと撮影できた

ナスパ にゅーオータニ

新幹線の中からなんとか撮影 成功

こんな一瞬だったのでしょうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。