🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️495❤️原宿でピヨピヨ散歩❤️

2021-05-29 20:27:00 | パトロール
❤️皆さん こんばんはピヨピヨ❤️

先日 通勤のために 通過した

景色を 記事にしますね!

❤️モンモンパトロール開始❤️

原宿にはインスタ映えスポット有


ゴミ箱も おしゃれ


東急プラザ 表参道の 交差点




東急プラザ表参道


ラフォーレ原宿








こんな可愛い写真もあった

すごい 原宿っぽい

Vending machine 


路地もおしゃれ


ビヨーンって伸びるチーズの食べ物


竹下通り 明治とうり側


すぐ右に大きなビル

 
そのさらに右は セコムビル



そのさらに右には 原宿警察

うわあ 原宿警察 カッコいいわあ!


割れてヒビの入ったビル

(マジかー)




その地下一階にはRed Rock という

ローストビーフの若者向け専門店

コロナの前は この階段にも 

一階にも行列ができて 常に

30人くらい 並んでいた人気店

今は行列のない

気の毒だ













明治とうり沿いにはラインフレンズ

のお店あり





こんな可愛いキャラクターが 

モンモンを 出迎えてくれた








仕事は ちょっと 大変だけど

キャラクターたちの癒し

皆さんからの 励ましのおかげで

なんとか仕事を続けられています



皆様

いつも最後まで見て頂き

応援ありがとうございます

皆様の幸せを祈っております







最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryukobasiri)
2021-05-29 20:53:33
モンモンさん
こんばんはピヨピヨー🎵
いつもご苦労さまです🙇

路地すらもオシャレ😍

大都会の景色は私達には
驚きの連続で新鮮です✨
ヒビの入ったビル🏢
遊び心もオシャレですね🎵

モンモンさん
あまり無理しないで下さいね〜😌💦
返信する
Unknown (ponyokinak)
2021-05-29 21:31:55
お疲れ様です✨✨

いつも可愛い・美味しそう・素敵なブログに癒しと元気を貰ってます〜(*^▽^*)✨✨

ローストビーフ丼、前会社の同僚達からは不評でした💦
世代もあるのかもしれませんが…
ですが567で行列が無くなってしまうのは悲しいですね💦💦
利用する際は空いている方がいいですが…
お店の事を考えるとやはり悲しいですね💦
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-05-29 21:36:27
@ryukobasiri 💖Ryu部長お父様💖

今日ね Ryu部長さんの
ビリーブートキャンプ にインスパイアされて モンモンモネ 明日から入隊しようかと 思っていた所ですわ!

ほんとヒビの入ったビル ジョーくと知らないと ドキドキしますわあ💓

いつも励ましのお言葉ありがとうございます😊 

Ryu部長お父様 煌めく毎日をお過ごし下さいねえ!今日の記事もナイスで 楽しませて頂きましたわあ!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-05-29 21:38:35
😊リフィお姫様👸💖

まあ 不評だったんですねえ
モンモン一回入ったことあるのですが
ほとんど生のお肉で お肉から血が出ていて 
モンモンには レアすぎて ちょっと無理でしたわあ!

ほんとすごい行列で 行列があると並びたくなるんですよね!

リフィお姫様 さすが お詳しいですわあ!
返信する
Unknown (sugichan_goo)
2021-05-29 22:00:34
こんばんは。😋ゞ

ローストビーフ丼って、既にメジャーになりましたが、一時はステーキ丼と切磋琢磨していましたね? モンモンちゃんの通勤途中のパトロールで、色々なものに出会えますよね? しかし、通勤に時間がかかりそうだけど‥‥‥。

いつも😉-☆ありがとうです。応援!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-05-29 22:03:07
@sugichan_goo そうですね 今でもローストビーフ丼 原宿で流行っていますわあ!

モンモンね 仕事開始の2時間前に到着して お散歩しながら 通勤しています!

これも通勤の楽しみですわあ!
返信する
Unknown (1day1smile)
2021-05-30 07:53:23
原宿!行ってないです。やっぱりおしゃれですよね!
いつもご苦労様です。元気と癒しをありがとうございます😊私も頑張れます。
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-05-30 08:01:11
@1day1smile さーん❤️

そうですよね!わざわざは モンモンも行かないですわあ!
仕事に行く時は 2時間前についてちぃとお散歩してから仕事して 帰宅途中に余力があれば お散歩して帰る のです。

モンモンも仕事で原宿に来る以外 20歳以降 全く原宿にいっていなかったし 正直 ちょっと チャラチャラして 好きじゃなかったんです。たまたま 姪っ子が原宿行きたいというので お付き添いしているうちに おおー楽しいじゃん てことで
ハマっただけです😆😃

まさか この年で 原宿が好きになるとは
予想もしていなかったわあ!

これから煌めく毎日をお過ごし下さいねえ!
返信する
Unknown (maraika310)
2021-05-30 08:20:41
モンモンさん💕おはようございます☀

キョロちゃんごみ箱可愛い~😍

ローストビーフの有名店、
とうとうヒッソリ⁉️^^;
ってか、コロナ禍でかな⁉️

どこも余り人が写ってないから、
やっぱコロナ禍で、
ちゃんとみんな自粛中なのかなぁ~⁉️^^;

みっちゃん☆
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-05-30 08:37:13
@maraika310 ❤️みっちゃんさーん❤️

森永のキョロちゃん 懐かしいですよね!
幼稚園の時 沢山食べた もう忘れかかっていたキャラクターですわあ!
ゴミ箱にキョロちゃん キュンキュンしますね!

そうなんですよ どこの行列店もひっそりされていて ほんと気の毒ですわあ!
コロナの影響でしょうねえピヨピヨ

人はね コロナ前まで行きませんが 増えてきましたよ 徐々にねえ!

人はなるべくうつらないように撮るか写ったら 顔を隠して同定できないようにするか切り取っちゃっています!

竹下通りは わんさか人がいて 特攻隊の気持ちになれずに 入れませんでした。
皆さん 自粛疲れでしょうか?ここ五月の連休以降は すごく人が多いです。
かくいうモンモンも自粛疲れで 心壊れそうで イクスピアリとボンボヤージュに行ったら 元気になりました。ディズニー病再発ですわあ!

❤️みっちゃんさーん❤️いつもステキなお写真ありがとうございます😭皆さんの笑顔見るとモンモン 元気と勇気が湧きますわあ!これからも煌めく毎日をお過ごし下さいねえピヨピヨ💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。