🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️5/3❤️①ビッグサイト行くまでパトロール❤️

2023-05-03 18:47:00 | パトロール
❤️皆様こんばんは❤️

今日はGW 初日

朝から お洗濯2回
お皿洗い
お掃除して お昼寝して
天気が良いので
今日は久しぶりに 空いていると思われた 
東京ビックサイトに行ったら
めちゃ混んでいたので報告しますね!

❤️モンモンパトロール開始❤️

 ㊗️東京ビックサイト㊗️

に向かっていたら 
何やら騒々しい

道路に沢山の人が歩いている



ええー車道ですよ!歩いていいの?二度見した


めちゃ 警察官集まっていた
いやあ お疲れ様です♪
敬礼🫡🫡🫡🫡敬礼


りんかい線 国際展示場駅前は
ビッグサイト参加者混んでいた

カッコイイ 国際展示場駅



有明のダイワロイネットホテル




ゆりかもめ 有明駅


有明の防災公園で 
憲法集会やっていたらしい


カニマーク🦀がついた
がん研有明病院


機動隊の車両


めちゃ沢山歩いている


うわあ 道路歩いている
はみ出たら車にぶつかりそうで
怖いわあ!



いやあ みんな元気だわあ!
モンモンなんて 家事とお昼寝
で 連休潰れそうだわあ!

もー疲れているから
デモなんてする気力がないわあ

東京ビックサイトに到着






‼️🍙💕🎏😊❤️🫡😍㊗️🌸😆🦀

皆様 素敵なゴールデンウイークをお過ごし下さいね☆


❤️🫡㊗️😍🌸🦀💕🎏😊🍙‼️😆

#2回アピールチャンスの機会を頂戴しました#













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (389944)
2023-05-04 01:04:23
389944です。同じことを書いているのですが、何時も楽しくなる、ブログありがとうございます。のびたくん、しずかちゃん、あの場所、私もスマホで、撮りました。東京タワー大好きです。代々木辺りのビルの上の飛行機、あの辺りで働いていました。知っている場所が出てくると、本当に嬉しいです。これからも、パトロール宜しくお願いします。
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-05-04 08:44:43
@389944 さーん❤️嬉しいお言葉ありがとうございます♪

お台場ののび太くんも しずかちゃんも お好きなスポットなのですね!
東京タワー 代々木近辺の飛行機が見えるところ 高島屋タイムズスクエア 近辺でお仕事されていたんですね!

めちゃ大都会でお仕事されておられたのですね!カッコイイですね!

これからもお元気でねえ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。