🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️155❤️TDLTDS閉園8時に伴うレストラン時間変更❤️

2021-01-06 23:27:00 | おでかけーディズニー
❤️みなさーんこんばんはモンモン❤️

ディズニーリゾート 

閉園夜の9時から8時に変更になったため

レストランの予約可能時間が変更になりました。

お知らせでーす。


https://reserve.tokyodisneyresort.jp/sp/info/detail/1982/


より引用


<ご利用いただけない予約>

レストランによって異なります。

東京ディズニーランド

・イーストサイド・カフェ 18:50以降

・センターストリート・コーヒーハウス 18:50以降

・れすとらん北齋 18:50以降

・クリスタルパレス・レストラン 17:10以降

・ブルーバイユー・レストラン 18:20以降

・ポリネシアンテラス・レストラン 16:50以降

・ザ・ダイヤモンドホースシュー 18:20以降

・ラ・タベルヌ・ド・ガストン 18:50以降

・ビッグポップ 19:20以降

東京ディズニーシー

・マゼランズ 18:10以降

・リストランテ・ディ・カナレット 18:50以降

S.S.コロンビア・ダイニングルーム 18:40以降

・レストラン櫻 18:50以降

・ホライズンベイ・レストラン 18:20以降

・テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ 17:10以降


アルコールメニューのご提供は、取扱のある全レストランで19時までとさせていただきます。  


以上 引用終了


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


❤️❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️❤️


記事と関係のない写真


おうちにいる1番大きい くまモン


モンちゃんズのお父さん




ミニーちゃんが ちょっかい出してきた

コショコショ 

ミニーマウス : ねえ くまモンー

私のこと 好きーーー?!

くまモン   : 人間として好きだよー

君には 永遠の恋人 ミッキーマウス

がいるじゃないかあー


おうちにいる モフ モフのミニーマウス


実は 下にしいているのが

キティちゃーんのフリースブランケット

実は ミッキーマウスとキティちゃーん

コンセプト 似ているかも




日本国内初 

❤️ミニーマウスとカピバラさんのコラボ❤️

ミニーちゃんのお尻に敷かれる カピバラさん


カピバラさん 結構 可愛んですよ


この モフ モフ 具合がたまらん


主張 すぎない お耳も可愛いでしょ💕



みなさーん いつも ステキなお言葉


温かい応援 ありがとうございますモンモン









おやすみなさーい

モンモンも お洗濯物干したら 寝ちゃおう!
賀状は 明日かこうっと






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2021-01-06 23:37:42
モンモンさん!こんばんは🌙🌃
たくさんの
かわいい人形があって幸せですね☺️
年賀状100枚、大変😆
無理し過ぎないようにね(*^▽^*)
今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-01-06 23:40:45
@marusan_slate ❤️テルさーん❤️

わああ 愛情深いお言葉ありがとうございますモンモン

毎年200枚だったのですが 今年は567の影響で 賀状を用意しようという気がおこらず 1/6になってしまいました。

普段プリンターで印刷ですが こういうご時世なので 一人一人 手書きしています。もう眠いにで 今日は諦めて明日描きまーす!

いつも 応援 ステキなお言葉ありがとうございます!

❤️テルさーんもお元気でねえモンモン❤️
返信する
カピバラさん (くーちゃん)
2021-01-07 16:56:27
モンちゃんこんにちは!
カピバラさん私好きなのー♪
前に、カピバラさんのまくらがしまむらに売っていたんだけど、買おうか買わないか…迷いつつも買っておけばよかったー!と。
モンちゃんのお宅は楽しそうだなあ(^^)
ふわふわしているものを触ると人間って幸せホルモンが出るんだって♪
モンちゃん幸せでいてねー!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-01-07 17:23:39
うわあ ❤️くーちゃん❤️

くーちゃんも カピバラさん お好きなんですか? 嬉しいなあ すっごくもふもふして気持ち良いですよねえ!

肌触り 良いの触るとしあわせホルモン出るんですか? 知らなかったわあ

色々教えて頂きありがとうございました。
いつか しまむらでも 東京駅キャラクターストリート カピバラショップでも吉祥寺のキュるっとショップでも お買い求め頂けますよーお元気でねえモンモン❤️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。