🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️外苑前にはヤクルト優勝❤️

2021-11-28 23:26:00 | パトロール
❤️皆さんこんばんは❤️
先日 外苑前伺った時に
  😃ヤクルト優勝😇
って垂れ幕見つけて
初めて ヤクルト優勝されたことを知ったので報告しますね!



❤️モンモンパトロール開始❤️

外苑前から降りたら 太陽がまぶしかった








こちらは表参道方面


これは 神宮球場に行く道




えっヤクルト優勝?!
知らなかったわあ!




前に ユーさんにお伝えした
イオン系スーパー
ヴィラマルシェさん


有名なベッドメーカー
 ❤️シーリー Sealy❤️

 アメリカシェアNo.1

モンモンちのベッド
    シーリーですよ!

 正直 寝心地最高!!

以前は文京区向丘2丁目にあった。ここ12年位前に本店がここ外苑前に引っ越ししたんだ。

より引用
米国シェアNo.1、世界の一流ホテルに選ばれているシーリーのマットレス。シーリーは、心地よい眠りをつねに科学的な視点から見つめてきました。 独自の快眠テクノロジー、そしてホテルのスイートルームのようなラグジュアリー感で、最高の寝心地のマットレスをお届けします。

ホテルのベッド導入しているホテル一覧





途中 アクタスも発見


アンティークのお店も発見

ここは 
オークウッドレジデンス青山

家具付き賃貸物件 

噂になった K氏とM子さんが
入籍後 借りたとされる
物件だ
赤坂御所からも比較的近いし
家具付きなら すぐに住める









別なマンション おしゃれ







このマンションの一階
公園みたいになっていて
椅子があって便利
ここで サンドイッチ食べた
天気も良いので外食べると
気持ちが良いわあ!






キラー通りの説明


ハチ公バスー渋谷区循環バス
のバス停


おしゃれなカフェ発見




さらにもっと歩いて 
  別なカフェも発見




外苑前近辺 お散歩だけでも楽しい

ヤクルト優勝されたんですね!

全ての球団の皆さん
関係者の方々 よく頑張りましたねえ!

㊗️全ての球団皆さん
 無事に日本シリーズ完了
  おめでとうございます㊗️

お疲れ様でした。

(リリカちゃんの次男さんは ヤクルトファンでしたよね!

筋練忍者 主将さんは オリックスファンですよね!)

皆さん 明日から月曜ですね
明日もファイトですピヨ

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (e24)
2021-11-29 18:18:42
モンモンさん♥️
こんばんは!🌙

そうだったんですね!
噂のKさん達は、家具付きのそのマンションに
住まわれてたのですね👀✨

素敵ですね~🏢
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-11-29 18:49:01
@e24 さーん❤️そうだったみたいですわあ!

どこに行ってもパパタッチがいて 追われてちょっと気の毒な感じがありますわあ!

まあ 元皇族ですから 仕方ないですかね

うちの モンモン王国のモンちゃん王子は 誰も パパラッチ しませんよ!
アッハッハ

今日も寒いですね お元気でねえピヨピヨ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。