🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️562❤️②ヨコハマエアキャビンからの空中散歩❤️

2021-06-19 17:42:00 | パトロール
❤️皆さん雨が止みましたねえピヨ❤️

で横浜エアキャビン の続編でーす

❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️

 ❤️横浜エアキャビン❤️




桜木町から乗ると 

左手には ランドマークプラザ

横浜ロイヤルパークホテル


見える。

#1993年横浜ロイヤルパークホテルニッコー開業
#2001年 横浜ロイヤルパークホテルに名称変更 (ホテル日航グループよりロイヤルホテルグループへ変更)




その右手には みなとみらいの 

帆掛け船のようなホテル

インターコンチネンタルホテル
























大観覧車とインターコンチネンタルホテル

















ロープウェイ

















ああーもうちょっとで着いちゃうわ








終点が見えてきた

快適な ロープウェイ内




あーあ 着いちゃった

揺れないし 景色は良いし 早くて

快適だわあ!























#アピールチャンスの機会を頂戴しました#








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エアキャビン (ジュリア)
2021-06-19 19:24:03
モンモンさん、こんばんは

我が故郷、横浜・・・・
すっごく気になっていたんですよエアキャビン
パトロール、嬉しいです

懐かしの風景がいっぱい!
みなとみらい、いつになったら行けるかな~
モンモンさん、ありがとう!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-06-19 19:29:02
❤️横浜っこのジュリアさーん❤️

すっごく 横浜ますます立派になりましたねえピヨピヨ

横浜ロープウェイ ちょっとお値段は高いけど やっぱり空中散歩 楽しいですわあ!揺れないし 早いし景色もよくって
気持ち良いです。是非 567落ち着いたらいらしてね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。