🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️ 初パンダパフェで撃沈❤️

2021-10-25 19:53:00 | パンダ
❤️皆さん こんばんは❤️

先日 2021/8以来 久しぶりに
伺ったカフェのお話です

❤️モンモンパトロール開始❤️

  BLUE LEAF CAFÉ 上野


東京都台東区上野2--


http://blueleafcafe.jp


仙台 京都 上野 

名古屋タカシマヤゲートタワー

広島



https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100001533348/?sc_e=utm_y_sp_res_title


より一部引用

【上野広小路駅徒歩2分】豊富なメニュー、Wi-Fi完備の「繋ぐ」カフェ。

「青々と茂る木々」をイメージして命名された「BLUE LEAF CAFÉ  こだわりのコーヒーや全国の美味しい食材を使用したメニューが揃います。 さまざまなデザインの椅子や選りすぐりのBOOK で快適なカフェ空間をお楽しみ下さい。


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


🐼パンダパフェ🐼とモンちゃん💖


モンちゃーん ちょい悪オヤジさん

みたいだわあ!





赤のパンダパフェ




このお店にたどり着く前に

御徒町から アメ横通過

おおー途中で温泉♨️ ゆ のマークに
敏感に反応
残念 男性専用でした
男装してまで 入るのもなんだし
ここは 我慢の子であった



賑わう アメ横






BLUE LEAF CAFÉ 上野は
アメ横抜けて アブアブ向かい
auショップ内にある

1階席も 2階席もいっぱいで
ソファー席しかなかった


カフェ利用者は 木の木目のエリアしか立ち入り禁止

書いていないから グレーゾーンに入ったら 店内の若い女性スタッフに怒られた
走ってきて
ここは au携帯のお客様専用のエリアです カフェの方は立ち入り禁止なので あっちへ移動してください

まるでケイムショから脱出した犯人のような扱いだった


キツく言われて 気分を害した。

心の中で 過去にauに契約していたけど もう二度と契約しないと心に誓った。



パンダパフェ 
持ってきた店員も最悪
ブスーっとした顔で ボンっと
置いて行った

このお店はauショップの中の併設ショップであるので 
おもてなしの心はないのか?

普通は生まれて初めて
パンダパフェ 食べにきましたと
ワクワク注文したオバちゃまに

モンモンだったら
(キュンキュンしながら召し上がってくださいね)

とかにっこり笑顔でお持ちするだろうなあ!

パフェは可愛いし まずくはない












中には 凍結した ラズベリーが
入っていて口の中に ひっついて痛いのなんの

中の方はこういった クラッカーみたいのが入っていて 喉がパサパサになった

🥺😩😱美味しくなーい😔😭😫



結局 半分残した
こんなんで 1100円は高すぎ
もう二度とここの
パンダパフェ 注文しない

ネットでは 可愛いって評判になっているけど
心のこもっていないお店には
モンモン 行きたくないと
思いました。

以上モンモン個人の感想です
正直な気持ち意見を述べました。皆さんにとっては気軽に入れるお店かもしれません。
モンモンのあくまで個人的な意見ですのであくまでも参考程度にされてね!

おもてなしの心
接客の態度 改善されたら行きたいのにな!残念です。







過去記事


https://blog.goo.ne.jp/rose-tky/e/9f0055784b717ac51dbb7dbb0aa09b84



https://blog.goo.ne.jp/rose-tky/e/e004ab123e9355ef61774f1f13351116



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (farm-nomiya)
2021-10-25 20:38:25
それは随分イヤな思いをしましたね😭
未だにそんな店があるなんて…
信じられません❗️
せっかくの可愛いパンダちゃんが台無しですね。
モンちゃん、ヨシヨシヽ(´ー` )ヨシヨシ
返信する
Unknown (tubata200906nagomiya)
2021-10-25 21:01:37
こんばんは🎃

可愛いくて食べたい💕
って思いますが
やっぱりおもてなし(o^^o)

どうぞ召し上がって下さいね
って気持ちで出して欲しいですよね(^-^)
そこポイント高いとこですよね(*^^*)
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-10-25 21:07:47
@farm-nomiya さーん❤️かあこさーん❤️

ほんとですよね!せっかくの可愛いパンダパフェが台無しですよね!

ヨシヨシ嬉しいですわあ😂

😍かあこさーん❤️

記事読ませていただき 心配していました
めまいと 吐き気 よく耐えましたねえ
 
モンモンのお友達も似た病気になりましたが 急に頭の位置を変えるとなるらしいです。良くなりますように 心から祈っておりますよーお大事になさってくださいね!

励ましのお言葉ありがとうございました
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-10-25 21:10:37
@tubata200906nagomiya さーん❤️ なごみやさーん❤️

パンダパフェは可愛いのに 残念でしたわ

やっぱり 実際に入ってみないとわかりませんねえ!

モンモンも気をつけますわあ!
返信する
Unknown (marusan_slate)
2021-10-25 23:22:08
こんばんは🌙🌃
明るいモンモンさん。
モンモンさんは
そのままで
明るく優しいモンモンさんで
いて下さいね(*^▽^*)

自分もちょうど回転寿司で
パフェ食べましたよ(*≧∀≦*)
明日はステキな一日に
なりますように😊
テル
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-10-26 07:20:26
@marusan_slate ❤️テルさーん❤️

いつも励ましのお言葉をありがとうございますピヨピヨ

いやあ ほんと実際行ってみないとわからない 現地レポートでした。

モンモンの個人的な経験です
回転寿司でパフェ食べられるんですね!

すごい時代になりましたねえピヨピヨ

テルさんも お元気でねえピヨピヨ
返信する
Unknown (ナビィ)
2021-10-26 15:05:35
モンモンさ〜ん♪
同じ人間なのに、対応悪い人と出会うと
驚きますし、悲しくなりますよね😭
そして可愛いパンダカフェも悲しげに
見えますよね💦
モンモンさんは何も悪くないから
早く忘れてください😊
地球は良い人間の方が多いですからね♪
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-10-26 18:02:30
❤️ナビィさーん❤️

共感して頂き 気持ちをわかって頂けて嬉しいですわあ😂
パンダカフェも悲しげですね!

そうですね良い人間の方が多いですよね!

早く忘れちゃいますね!

ステキな励ましのお言葉をありがとうございました😊 元気が出ました。

❤️ナヴィさんも 愛しのルーちゃんとお元気でねえピヨピヨ❤️
返信する
Unknown (ponyokinako)
2021-10-27 21:21:11
グレーゾーン、書いてなかったら誰も分かるわけないじゃないですか!
店員さん、そんな事もわからず追い出すなんて!!

パンダパフェは可愛いですね♡
せっかく可愛いのに 店員の嫌な態度で行きたくなくなりますよね!!
可愛いパフェだけに残念になりますよね!
その店員さんだけが嫌な人なのかもそれませんが…
Twitterやらインスタやらやってる人がこの態度悪い店員に出くわして悪い評価を書かれたら…
一気に広がりそうですのに💦💦

私もすっごく美味しいパエリアのお店見つけたものの、店員男性は良い感じでしてが 1人の女性店員が最悪で…!!!
また絶対食べたい!と思う美味しさだけに
2度とこの店員さんに会いたくないからもう行かない!!
なんて事がありまして、それはそれは残念でした💦💦
数年後に行ったらその女性は居なくて
ラッキーでした♪

1人の店員さんのせいでお店も打撃受けるのに…
お姉様、散々な目に遭いましたね💦💦
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-10-27 21:30:19
@ponyokinako さーん❤️リフィお姫様🌸❤️

わあ 嬉しい モンモンの気持ちわかってもらえましたか? 嬉しいなあ

ケイムショに 入っていて 脱走したわけでもなし

マンビキ して 店外に出た訳でもない

感染症で自宅待機が必要なのに無断外出した訳でもない

こっちはカフェ利用不可とも書いていない

なのに血相変えて 

わーーーーーーーーってまくし立てられて
ビックリ あっけに取られました。

モンモン 悪いことしたっけって ポカンとしました。

まあ リフィお姫様も似たような経験があったんですか?
美味しいパエリアが不味くなりますね!
太平洋でしたね!でもその店員さんがやめてもらって良かったですね!

ほんと たったひとりの店員さんの態度が悪いだけで お店のも大打撃受けて お店も気の毒ですね!

❤️リフィお姫様のステキなお言葉❤️のおかげで 枯れ切ったモンモンの心の砂漠の🏜中に 潤いが出てきました。

嬉しいなあ😂 励ましのお言葉をありがとうございました♪

ゆっくり寝て休んでね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。