🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️1/14❤️⑤豊洲から串刺し東京タワーパトロール❤️

2024-01-28 20:28:00 | パトロール
❤️皆様こんばんは❤️

先日伺った豊洲ぐるり公園からの東京タワーの
パトロールです

❤️モンモンパトロール開始❤️

豊洲ぐるり公園




これは豊洲市場の屋上庭園につながるエレベーターと連絡橋
















ここでモンモンがきがついた





東京タワーが新しくできた
麻布台ヒルズのビルにささっているーーーーー


晴海 以前あった晴海客船ターミナルはすっかりなくなってしまった

❤️そゆるさーん❤️
に報告したかったわあ😍


きっと ラビスタ東京ベイの
露天風呂から見える景色だろう


レインボー🌈ブリッジ




工事中






皆様 是非 麻布台ヒルズに
突きささった東京タワーを
ご覧に行かれてね!

㊗️㊗️㊗️注意㊗️㊗️㊗️

近くにコンビニも トイレも
自動販売機も見当たらず

豊洲駅で買って
トイレも済ませて
場合によってはホッカイロ持参

防風のジャケットと帽子

温かいドリンク持参で行かれてね!

❤️㊗️🌈😍⭕️😆🐼😊🤣🐻‍❄️🩷

#2回アピールチャンスの機会を頂戴しました#















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shimatyi)
2024-01-28 23:11:35
もんもんさん、お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆です😊🎶

冒頭の海から観た東京タワーの写真が素敵ですね😊🎶

流石です〜ね!

寒い日が続きますけど、風邪を引かないように気を付けて良い塩梅で参りましょう〜です!(^o^)/⭐ファイト🎶

おじゃましました😊
返信する
Unknown (rose-tky)
2024-01-29 19:26:30
@shimatyi さーん❤️くまさーん❤️

嬉しい励ましのお言葉をありがとうございます😊

ほんと寒いですね😨

❤️くまさーん❤️もいつも素敵な記事を有難うございます♪

これからもお元気でねえ!
返信する
Unknown (shimatyi)
2024-01-29 19:29:23
@rose-tky さん、お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆です😊🎶
お返事いつもありがとうさん😊🎶

寒い日が続くからパトロールで体を冷やさないように、気を付けてくださいね😊🎶

温かいお風呂に使って英気を養ってくださいね😊🎶

いつもありがとうさん😊🎶

今週も良い塩梅で参りましょう😊🎶


おじゃましました😊🎶
返信する
Unknown (rose-tky)
2024-01-30 12:55:11
@shimatyi さーん❤️優しい励ましのお言葉をありがとうございます♪

ほんと寒いですよね😨

くまさんもあったかくされてお元気でねえ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。