🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

12/31 大晦日 オセチ戦利品

2018-12-31 17:32:28 | Weblog
今年も 頑張りました

都会の お店は どこも混んでいて 並ぶし お安くならないので

頑張って 一人電車に乗り 都外の方まで お得な物を 探しに行った

な なんと 30% オーフ




正直言って ローンもなし しゃっきんも なく お金には 困っていないのですが

同じ物を買うのに お得な方が良い訳で

頭を使って お得に ゲット!!

色々あって 迷った









色々 美味しそうなものがあったが 東銀座の 花蝶 さんの物をセレクトした。

お店に伺ったことが何度かあるが 上品なお味。

お正月に 花蝶さんの おせちを頂けるなんて 幸せ!

実の母は いつも大晦日に おせちを作って やっと作り終わったら

除夜の鐘 。紅白歌合戦を見たくても 見られなかった。

もう一回 お母さんに 会えるなら ゆっくりと 紅白歌合戦を 見せてあげたいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。