🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️築地で竜宮城体験❤️魚月❤️②

2020-07-11 21:39:42 | おでかけーつきじ場外
どうして エンターテイメント性があるかといいますと

① 天井も 壁も 床も プロジェクションマッピングで お魚さん達が 泳いでいる

② 壁を 触れると ピンクの花びらが 舞う

③ 場所によるが 床を歩くと 水溜まりが見える

もうねえ お子様と ご一緒に行ったら 喜んで もらえそう

モンモンも 初めて 壁に 触って 花びらが 沢山舞う体験をした時

ビックリして キャアって 声が出ちゃったモンモン

みなさーんも 是非  行かれてみて下さいねー

ゆったりして 落ち着いて美味しい海鮮丼やお魚定食を 頂けますモンモン

どうしても 壁際に 座りたい方は 電話で予約された方が良いでしょう

モンちゃーんもお魚さんと 一緒に泳ぎました





壁一面 プロジェクションマッピング



天井も プロジェクションマッピング



床も プロジェクションマッピング



半個室風  スワルノスキー風のビーズで パーティション





歩くと 水溜りができた





きっと ご家族でも カップルでも お一人様でも 接待でも 喜ばれることでしょう

築地で唯一の プロジェクションマッピングのエンターテイメントレストランですからね

しかも 親方や マダームも 元の 竹若さん時代の親方ですから

味も間違いないですモンモン

いつか ❤️フミママさん❤️が いらっしゃったら ご一緒したいですモンモン

テイクアウトの 焼きしゃけ弁当も 美味しそうモンモン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。